人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年初めての検査へ

今日は曇り空。
夕方から少しお日様が出てくれたけど寒い1日でした。

年末からバタバタしててクレアの検査に行ってなかったので、1ヶ月半ぶりに検査に行ってきました。
結果はいたって良好(^^)
このところにないいい結果に先生が「何かありましたか?」と。。。
留守中、お兄ちゃんがよけいなものを食べさせなかったのがよかったみたい。
「いないほうがいいみたいですね」って言うと先生も笑ってました^^;

病院の後は時間があったので下北沢へ向かいました。
今年初めての検査へ_d0098295_23182384.jpg
今年初めての検査へ_d0098295_23185770.jpg

まずはおなかがすいてたのでランチタイム~♪
歩いてたら「わんちゃんOKの席がありますよ」ってお店の方に声をかけられたので入ってみました。
今年初めての検査へ_d0098295_23214051.jpg

ランチのセットメニューはピザかパスタが選べたのでイカスミのパスタとしらすとフルーツトマトのピザにしました。
今年初めての検査へ_d0098295_23233861.jpg
今年初めての検査へ_d0098295_2324379.jpg

まっくすとクレアもおやつを食べながら比較的いい子にしててくれたね(^o^)
今年初めての検査へ_d0098295_23264794.jpg
今年初めての検査へ_d0098295_23271130.jpg
今年初めての検査へ_d0098295_23273547.jpg

あと、スープとコーヒーとデザートがついてたけど、写真を撮るのをすっかり忘れて完食(>_<)
おいしいランチが食べられて満足、満足‼

ランチの後は街をお散歩しながらウインドウショッピング。
ペットショップも何軒か寄って、ここのお店にクレアが食べられるおやつがあったので買ってきました。
今年初めての検査へ_d0098295_23321868.jpg

帰ってからは今年初めてのシャンプー。
まだお留守番疲れが残ってるふたりは久々のお出かけに夕食後はすぐに(-_-)zzz
どうでもいいけどクーちゃんの足、まっくすの頭に乗ってますけど・・・。
今年初めての検査へ_d0098295_23343369.jpg
今年初めての検査へ_d0098295_23345889.jpg


♡ハワイの旅レポート第1日目 ♡

ホノルル到着後すぐに飛行機を乗り継いでハワイ島へ。
コナ空港はこんな感じ~。
今年初めての検査へ_d0098295_23373941.jpg
今年初めての検査へ_d0098295_2338128.jpg

ハワイ島は自然そのままの島というだけあって、空港からホテルまでほとんどこの景色。
今年初めての検査へ_d0098295_23395863.jpg
今年初めての検査へ_d0098295_23402819.jpg

明日はこの観測所のあるところまで1日ツアーに行きまーす(^O^)/
今年初めての検査へ_d0098295_23414162.jpg

この日のお泊まりはこのホテル。
目の前のビーチにはクジラが子育てに来てて、2~300mのところで潮を吹いてるのが見られたりするそうです。
今年初めての検査へ_d0098295_23434537.jpg

ホテルに着いたのはすでに夕方。
さっそくビーチをお散歩してると綺麗なサンセットが見られました。
今年初めての検査へ_d0098295_2345783.jpg

                                                  -2日目につづく-
Commented by こみ at 2012-01-16 23:15 x
まっくすママさん こんばんはー

下北沢のD.O.Gさんが大好きで最近も行ってプチ散財して
来ちゃいました(笑)
クレアちゃんの検査結果も良好でよかった!
ランチのお店も美味しそうだね~今度行ってみようかな(^^ゞ
まっくすちゃんもクレアちゃんもお店でいい子だったんだね~エライっ♪

おぉーーーーーっ!ハワイレポ一日目はハワイ島だ!!!
空の青さがハワイだな~ハワイ島は一度しか行ったことがないけど
また行ってみたい場所です!(^^)!
続きも楽しみにしてるね☆
Commented by itsumomax at 2012-01-17 23:48
こみさん☆
久々に下北沢に行ってきましたよ~。
ここの駅前も再開発でかなり変わっちゃいそうですね。
ランチしたお店は前に行った時は九州料理のお店だったのに
イタリアンになってました^^;
スタッフさんがみんな感じのいい方ばかりでしたよ♪

ハワイ島はのんびり過ごすにはとってもいい所ですよね。
ほんとに自然を思いっきり満喫できる感じで、パワースポットも
いっぱいあるから元気をもらえた気がします(^.^)
続きをお楽しみに~‼
by itsumomax | 2012-01-15 23:06 | 今日の出来事 | Comments(2)