まっくす&クレアとの日々の出来事

by まっくすママ

お久しぶりです(^.^)

お正月からバタバタと旅に出て、おととい帰ってきました。
片付けも一段落したのでそろそろUPせねば・・・^^;

行ってきたのは。。。
d0098295_1711732.jpg

d0098295_165956100.jpg
d0098295_170308.jpg

もうおわかりですね。
そう、ハワイに行ってきました~016.gif
新婚旅行以来の海外旅行。
パパとふたりで旅するのも25年ぶりでした。
お兄ちゃんのおかげで思う存分楽しませてもらいました(^^)
ハワイ島に2泊してワイキキに4泊。
最初で最後のハワイかも知れないと思い、いろんなところをこれでもかというくらい観光してきました。
これから日々の更新をしつつ、少しずつ写真を載せていきますね。
お楽しみに―‼

本日のまっくすとクレア。
久しぶりのママとのお散歩だったね。
d0098295_1765852.jpg
d0098295_177259.jpg

ふたりともお兄ちゃんといい子でお留守番しててくれたようです。
現地から電話して様子を聞いた時「いつもと変わりないよ」という返事に、パパは「それなら安心。でも少しは淋しがってくれてもいいのになぁ・・・。」と複雑な様子でした037.gif
まっくすとクレアのおみやげはこちら~。
d0098295_17123188.jpg

100%天然成分のシャンプーとクレア用のハーネス、Tシャツ、クールウェア、そしてレインポンチョです。
ポンチョは小さなポーチ入りだから、お散歩バッグに入れとけばゲリラ豪雨にあっても大丈夫049.gif
d0098295_17201869.jpg

なんだかまっくすとクレアのおみやげが一番多いみたい。
こんなに長く留守にしたのは初めてだったからご褒美、ご褒美‼
でも一番大変だったのはお兄ちゃんだったかもね(^_^;)
by itsumomax | 2012-01-13 17:22 | 楽しかったこと | Comments(3)
Commented by さくらママ at 2012-01-13 17:48 x
まっくすママ、おかえり~~
パパとラブラブ旅行が出来たかな(笑)まっくすちゃんもクレアちやんも、良いコでお留守してくれたんだね、良かったね♬
まぁ、可愛いお洋服で常夏だね~
またBlogの更新、楽しみにしてるよ(^_-)
Commented by こみ at 2012-01-15 00:12 x
まっくすママさん こんばんはーそしてお帰りなさ~い

お祝いの旅行はハワイだったんですね~~~ひゃっほーい♪
私がテンションあげてどうする?って感じだよね~
大好きなハワイのことになるとついつい、、、ごめんですぅ
きっと思い出たくさんの旅行になったんだろうな~

まっくすちゃんとクレアちゃんもいい子でお留守番してくれたんですね~
やっぱり、まっくすちゃんとクレアちゃんのお土産が一番多くなるよね♪

旅行の様子、、、楽しみだったら楽しみだ~!(^^)!
Commented by itsumomax at 2012-01-15 23:57
さくらママ☆
ただいま~♪
ふたりともいい子でお留守番しててくれたよん‼
ハワイの様子は少しずつUPしていくから楽しみにしててね(^o^)
わん子のお店は可愛いものがたくさんあって、テンション
上がりっぱなしだったよー(*^^)v


こみさん☆
初ハワイしてきましたよー‼
こみさんも行った時のことが甦ってきちゃったかな?
とっても楽しかったです♪
またすぐにでも行きたいくらい。。。(*^_^*)
こみさんのご期待にこたえられるよう、がんばって
UPしていきまーす‼