2011年最後の日

今日は2011年12月31日。
今年もいろいろなことがありました。
一番の出来事はやっぱり東日本大震災ですね。
今まで生きてきた中でこれほど恐ろしいと思ったことはなかったかも。。。
いつものことが当たり前にできることがどんなに幸せなことなのか思い知らされた1年でした。
家族全員元気に新年を迎えられることを感謝しなくちゃね(^^)

この頃のまっくすとクレア、なんとなく仲よし。
昨日お散歩から帰ってからお昼寝中のふたり。
d0098295_23431723.jpg

お散歩に出る前もお兄ちゃんのベッドでくっついて日向ぼっこしてました。
来年はもっともっと仲良くなって欲しいなぁ。。。(^o^)

今日はママとパパは朝からお正月の買い出しへ。
まっくすとクレアはお兄ちゃんとお留守番しててもらいました。
買い物から帰ってからはママは煮物を作ったり大忙し。
その間にパパはまっくすとクレアを連れてお散歩がてら近所の神社にお札を納めに行って、帰りに年越しそばのお供に予約してた天ぷらを取りに行ってくれました。
お散歩から帰るとすぐにシャンプータイム。
おしり絞りもしてスッキリ~♪
では今年最後のセクシーショットをど~ぞ~‼
d0098295_23525493.jpg
d0098295_23531874.jpg

シャンプーの後はお約束のミルクタイム。
d0098295_23541867.jpg


皆さん、今年もまっくすとクレアのブログにおつき合いいただき、ありがとうございました。<(_ _)>
来年はもう少しマメに更新したいと思います(毎年言ってる気がするけど^^;)
2012年もヨロシクお願いしまーす‼
よいお年を~(^O^)/
by itsumomax | 2011-12-31 23:33 | 今日の出来事 | Comments(0)