人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつものお散歩

ここ数日寒い日が続いてたけど、今日はちょっとよかったかな。
今年もあと3日。
なんとなく慌ただしい毎日です。
でもお散歩には行かないとね(^^)
クレアはなんだか楽しそう。
いつものお散歩_d0098295_2345880.jpg

なのにまっくすったら突然すわりこんでお散歩拒否状態に。。。(@_@;)
ねぇ、まっくすちゃん。
こんなとこにすわりこんでても寒いだけだから、早く休憩する所に行っておやつ食べよ‼
いつものお散歩_d0098295_23462628.jpg

なんとかまっくすを説得してお散歩再開。
いつものお散歩_d0098295_2349488.jpg


いつものガーデンプレイスでおやつを食べるとまっくすは元気一杯(^o^)
次の目的はおうちに帰ってからのミルクだもんね‼
いつものお散歩_d0098295_23524275.jpg

家の手前でツーショット撮影♪
たまにはふたり並んで写真撮らせてよ~。
クーちゃん、もう眠くなっちゃったの? いいお顔して‼
いつものお散歩_d0098295_23553848.jpg

ママ、お散歩いっぱいしてのど乾いたから早くしてね。
では、ハイポーズ‼
いつものお散歩_d0098295_23584880.jpg

うん、いいお顔(*^^)v
Commented by こみ at 2011-12-31 00:55 x
まっくすママさん こんばんはー

最近の寒さに負けて夜の散歩をサボり気味・・・(汗)
今日(もう昨日だね)、今年最後の走り納めに駒沢公園へ
行ってきたんだけどアホ走りしまくりでしたぁ(笑)
散歩したかったんだろうなーと、大反省でした(>_<)
まっくすちゃんの断固拒否!はどうしちゃったんだろね?(笑)
お家の手前でのツーショット、カワエエーーー♪

まっくすママさん、今年は仲良くしてくれてありがとね
来年もどうぞよろしくお願いしま~す!(^^)!
そしてぜひぜひデートよろしくです♪

良いお年をお迎えくださいね~
Commented by さくらママ at 2011-12-31 23:16 x
まっくすママ、今年も残すところあとわずか・・・
みんなで楽しく過ごしているかしら~~
今年1年、まっくす家とドッグランで遊んだり、横浜散歩に
行ったり、とっても楽しかったよ♪
ありがとうございました♪
来年もさく桃家一同を宜しくお願いします(*^^)
Commented by itsumomax at 2012-01-01 00:41
こみさん☆
駒沢公園付近は我が家も時々行きますよー‼
こみさんのブログで見たお店はみんなおいしそうなトコばっかりで、
参考にさせてもらいます(^^)
まっくすは基本的にお散歩嫌いだから、クレアが来る前は
家から離れるまで抱っこだったんですよ~^_^;
今でもお散歩の途中で立ち止まることが間々あります(笑)

2012年はぜひぜひ一緒に遊びましょーね‼
お会いできるのを楽しみにしてまーす(^_-)-☆

Commented by itsumomax at 2012-01-01 00:46
さくらママ☆
明けましておめでとうございまーす‼
昨年はいろいろありがとうございました。
さく桃家のおかげでいっぱいいっぱい遊びに行けて楽しい
1年でした。
今年もいろんなとこ行って遊ぼうね♪
また会える日を楽しみにしてまーす(^O^)/
by itsumomax | 2011-12-30 00:00 | お散歩 | Comments(4)