まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

また行くんですか?

昨日は日差しがポカポカと暖かかったけど、今日はお昼頃から曇りがち。
今晩からかなり寒くなるようなので皆さん風邪をひかないように気をつけましょう。

ママがお昼ごはんを食べ終わった時のこと。
すぐにお散歩に行けるようにとお散歩バッグの用意をしてると、あわててハウスに逃げ込むまっくすちゃん。
d0098295_1722615.jpg

相変わらずお散歩が苦手なまっくすです^^;
クレアはソファーでくつろぎ中。
ママ、もうおさんぽですか? ちょっとねむくなっちゃった。
d0098295_1726888.jpg

まだ行かないよ、ひと休みしてからね‼
ママがクレアの隣りにすわるとまっくすもハウスから出てきてママの隣りで(-_-)zzz
そんなにお散歩イヤかなぁ。。。
この後、洗濯物を取り込みに行って戻ってくると、またまたまっくすはハウスの中へ。
隠れてもダメ!
さぁ、お散歩行ってこよ(^O^)/

家を出てからしばらくはふたりともダラダラ歩き。
ねえ、もっと楽しそうに歩こうよ。
そんなまっくすとクレアも後半戦はやる気満々‼
d0098295_17333076.jpg

最初からそうやって歩いてくれるとママもお散歩の行きがいがあるんだけどねぇ。。。(^_^;)
Commented by まま at 2011-12-18 00:31 x
寒いと出かけるのがおっくうになっちゃいますよね。
ふうちゃんなんか若いのにお散歩拒否ってお布団にもぐっちゃう時があります。
まだまだこれから寒くなるのにね。

またいっしょにお散歩できたらいいですね。^^
Commented by itsumomax at 2011-12-20 00:33
ままさん☆
まっくすはどうもお散歩が好きじゃないようで。。。(>_<)
お散歩の用意をしてるとすぐに隠れちゃいます。
やっぱりまっくすとふうちゃんってなんか似てるね(^^)
ままさん、体調はいかがですか?
寒いとお散歩も億劫になっちゃうけど、また会ったらいろいろ
お話しましょうね‼
by itsumomax | 2011-12-16 17:34 | お散歩 | Comments(2)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ