まっくす&クレアとの日々の出来事

by まっくすママ

また会えたね♪

ここ何日かですっかり冬らしい陽気になりましたね。
今日も朝はずいぶん冷え込んだようです。
でもお昼過ぎにお散歩に出た時は日差しが少し暖かったな(^^)

昨日の朝は冷たい雨が降っててお散歩はできないかなぁなんて思ってたら、お昼頃からお日様が顔を出してくれて道路も乾いてきたので急いでお散歩へ。
いつものコースを歩いてガーデンプレイスで休憩しようとセンター広場に行くと、前の日にお友だちになったふうちゃんの姿が。。。
まっくすとクレアのことを待っててくれたんですよー016.gif
急いでお散歩に行ってよかったね‼
ベンチにすわってママとおしゃべりがはずんでしまって、あっという間に1時間以上が経ってました^^;
おしゃべりに夢中になりすぎてせっかくデジカメを持って行ってたのに、写真を撮るのを思い出したのは帰ろうと歩き出した時(>_<)
辺りは少し暗くなりかけてました。
まっくすとクレアのイケメンのお友だちふうちゃん(2歳)です(^^♪
d0098295_2034775.jpg

3ニン一緒に撮ろうとしたんだけど、ふうちゃんは恥ずかしがり屋さんですぐママの後ろに隠れてしまってやっと撮れたのがこの1枚。
d0098295_2063381.jpg

ふうちゃん、いつか並んで写真撮ろうね(^_-)-☆
by itsumomax | 2011-12-10 20:12 | お散歩 | Comments(2)
Commented by まま at 2011-12-12 12:49 x
ほんと、楽しくお話してあっという間に時間がすぎちゃいましたね。
ふうちゃんは全然大丈夫でしたよ。
いっしょにそばにいるところから、よろしくお願いします(^ー^)

ならんですわって写真が撮れるように…なって欲しいな。
今日はテストで早く帰ってきた娘とぬくぬくお昼寝しています。
お散歩行けるかな?
Commented by itsumomax at 2011-12-12 17:43
ままさん☆
ふうちゃん、大丈夫そうで安心しました。
クレアにはよーく言い聞かせておきますので、また
遊んでくださいね。
今日は会えなくて残念でした。
ふうちゃん、また一緒におやつ食べようね(*^^)v