まっくす&クレアとの日々の出来事

by まっくすママ

大都会でお散歩&ランチ

あっという間に12月となりました。
なんとなーく気持ちがバタバタと気ぜわしい毎日です。

昨日は午前中にクレアの検査に行ってきました。
pH値は平均値ギリギリをなんとかキープ。
他には特に問題なし‼
このまま順調にいくといいね(^^)

病院の後はちょっとヤボ用で都庁へ。
d0098295_23413190.jpg

用事を済ませてからお昼ごはんを食べる所を探しつつお散歩♪
お天気がよくて日差しがポカポカ暖かかったから気持ちがよかったね(^^)v
枯れ葉がいっぱいの歩道をお散歩中のおふたりさん。
d0098295_23461162.jpg

d0098295_23463769.jpg

d0098295_23465996.jpg

高層ビルが立ち並ぶ西新宿で、いい所発見!
ビルの1Fが中庭のようになってて、テーブルが自由に使えるスペースになってるんです。
その周りに食べ物屋さんが何軒か。。。
さっそくその中の1軒でテイクアウトしてランチタイムにしました~(^o^)
d0098295_23533567.jpg

d0098295_23535991.jpg

量り売りのお店だったのでいろいろい少しずつ買って食べてみたけど、どれもとってもおいしかったでーす♪
都会の真ん中にこんな空間があるとは・・・。
平日のお昼はOLさんやサラリーマンで賑わってるんでしょうねぇ。
by itsumomax | 2011-12-05 23:59 | お出かけ | Comments(3)
Commented by こみ at 2011-12-06 23:51 x
まっくすママさん こんばんはー

おぉーーーっ!大都会・都庁だー(笑)
こうやって見ると都庁も何だかカッコいいね(^^ゞ

そうそう、テーブルと椅子さえあればテイクアウトして
食べれるもんね・・・どんどんフリースペースが増えて
くれると嬉しいよね(笑)
私も少しづつ色んなものを食べるの好きだな~

クレアちゃんの検査結果も問題なくてよかったです
Commented by まま at 2011-12-07 17:39 x
こんにちは。
今日お散歩でお会いしたダックス“ふう”です^^
今日はありがとう。
楽しいお散歩でした。
またいっしょにお散歩できるといいですね。
ふうちゃんは帰ってぐっすり寝ちゃいました。     
Commented by itsumomax at 2011-12-07 23:30
こみさん☆
この都庁、かっこよく撮れましたよね。
あはっ、自画自賛(*^^)v
いつも新宿とか行っちゃうと食事するとこに困るんですよねぇ。
我が家はどこでもまっくすとクレアを連れてっちゃうから。。。
ほんとにこういうフリースペースは嬉しい限りです(^^)
いつもクレアのこと気にかけてくれてありがとです♪


ままさん☆
今日は長々とお引き止めしちゃってすみませんでした。
いつもクレアがガウガウしちゃうからわんちゃんに会うと
逃げるように帰ってきちゃうから、いっぱいお話できて
とっても楽しかったです♪
またお会いできるといいですね(^^)
ふうちゃん緊張して疲れちゃったのかな?
少しずつ仲よくなりましょうね‼