人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アウトレットへお買い物へ♪

今日は寒い1日だったけど、昨日は昼間はポカポカの小春日和~。
お兄ちゃんのリクエストで入間のアウトレットへ行ってきました。
行きの車の中ではまっくすはお兄ちゃんに抱っこしてもらってご機嫌003.gif
アウトレットへお買い物へ♪_d0098295_1714774.jpg

アウトレットへお買い物へ♪_d0098295_1721771.jpg

クレアはママの隣りのケージの中で(-_-)zzz
クレアは車に乗るといつもすぐに寝ちゃいます。
アウトレットへお買い物へ♪_d0098295_17402.jpg


車から降りるとなんだか張り切ってるクレア。
クーちゃん、あんまりよそのわんちゃん脅かさないでよ008.gif
アウトレットへお買い物へ♪_d0098295_1764724.jpg

アウトレットへお買い物へ♪_d0098295_1771676.jpg


まっくすとクレアは今年のスーパードッグカーニバルで購入したおnewのお洋服。
うん、なかなかお似合いですよん♪
アウトレットへお買い物へ♪_d0098295_17243948.jpg

アウトレット内はセール期間中だったので大賑わいでした~。
アウトレットへお買い物へ♪_d0098295_1782090.jpg


とっても広いので少しお買い物したところでランチ休憩することに。
ここは大きなフードコートはあるんだけどテラス席はなし(>_<)
わんこ連れにはちょっと食事しづらいです。。。
フードコート内の3店舗くらいがテイクアウトOKなので、買ってきて1Fの休憩スペースで食べました。
パパとお兄ちゃんはハヤシライス、ママはぼっかけ焼きそば。
テーブルも少ししかないんだけどちょうどあいててよかったねー^_^;
アウトレットへお買い物へ♪_d0098295_1717101.jpg

アウトレットへお買い物へ♪_d0098295_1718427.jpg

アウトレットへお買い物へ♪_d0098295_17173310.jpg


お腹を満たした後はまたまた買い物三昧。
セールしてたからいろいろたくさん買っちゃった012.gif
ペットショップはペットパラダイスがあるんだけど、この日はまっくすとクレアのものは残念ながらなし。
クーちゃんのお誕生日におもちゃもたくさんもらったし、お洋服もいっぱい買ったばっかりだもんね。
1日おつき合いご苦労様でした(^O^)
Commented by さくらママ at 2011-11-22 23:23 x
週末はアウトレットにお買い物ね♪
お買い得品をいっぱいゲットできたみたいで
良かったね♪
クレアちゃんは車の中で寝てくれるのは良い事だわぁ。
さくらも車は=寝る場所よん♪
でも、桃ちゃんはハラハラ・・ドキドキ・・
ホメオパシーなどで、だいぶよくなったけどね~
寝てくれるのが一番なんだけど・・・
土曜日は、北風ピープーにならなければ良いね!
Commented by こみ at 2011-11-23 16:57 x
まっくすママさん こんにちはー

入間のアウトレットも行ってみたいんだけど
ちみっとワンコ連れには食事が厳しいんだね~
アウトレットのセールって危険!
散財するつもりがなくても気づくと、散財ってパターン(笑)
ペットパラダイスが入ってるなら、なおさら危険^^;

クレアちゃん、ケージの中でイイ子で寝てくれていいなぁ
うちも車用のケージを買って頑張ってみたものの・・・
あまりのギャンギャンっぷりにあえなく撃沈!!!
いまだに運転するとーちゃんの膝上です(汗)
せめて私のところで過ごしてくれればいいんだけど~(笑)
Commented by itsumomax at 2011-11-25 00:08
さくらママ☆
うちは車に乗るとふたりともすぐに寝ちゃうのよ。
だから私が試合とかでいない日もパパはふたりを連れて
車で出かけられるから助かるわ~。

アウトレットはセール中ですっこく混んでたけど、
気がつけばレディース店舗の袋の山が。。。
いい物がいっぱいお安くGetできてラッキーでした(#^.^#)

土曜日はお天気は良さそうだね‼
明日メールかTELするね♪

こみさん☆
三井アウトレットパークの中では入間が一番広いん
じゃないかな。
他に入ってないお店も多いし一日散財祭りで
盛り上がれますよ~(笑)
フードコートにテラス席があればもっといいんだけどね。

クレアは最初からわりとおとなしくケージに入ってくれて、
車では入るものだと思ってるみたい。
まっくすも初めは入れてたんだけど、ある日クンクン
言った時に出してあげたのが運のつき。
騒げば出してもらえると思って入らなくなっちゃいました(>_<)
今では助手席がまっくすの指定席になってます。
何事も最初が肝心。。。ですね。
by itsumomax | 2011-11-21 23:56 | お出かけ | Comments(3)