酉の市に行ったよ♪

月曜日のことですが。。。
突然思いたって酉の市に行ってきました。
ところが家を出たとたん雨がパラパラ。
少し様子をみてたら止んだのでお散歩がてら行ってきました~。
d0098295_16555478.jpg

神社の中は華やかな熊手がいっぱい~‼
大勢の人で賑わってました(^^)
d0098295_16563294.jpg

d0098295_16581846.jpg

この中ではまっくすもクレアも抱っこじゃないとね。
でもふたりともいい子にしててくれました。
d0098295_16594447.jpg

d0098295_17081.jpg

お参りして熊手を買って帰る頃にまた雨が降ってきて、家に着く頃はみんなずぶ濡れ(>_<)
にわか雨の予報は出てたけど、出かける前にちょっと降ったからもういいかと思ったのに・・・。
でも風邪ひかなくてよかったね。

今年買ってきた熊手はこちら。
d0098295_171317.jpg

パパのお仕事が繁盛しますように‼
Commented by りっちゃん at 2011-11-19 14:30 x
酉の一!
懐かしいですね~
ここ数年行ってないですが、以前のペットショップの時は
親会社が営業の会社だったためか、毎年一緒に連れて行ってもらってました^^
わんちゃんや猫ちゃんの熊手もあるんですよねー!

パパのお仕事が繁盛しますようにv^^v

↓ららぽーとは12月は年末のカウントダウンやクリアランスSALEなどなど・・やると思いますよー^^
エコさんも週替わりでお得な用品があるみたいです♪
私は3月かのOPENから渋谷にいるのでぜひ遊びにいらしてくださいね~★
Commented by itsumomax at 2011-11-19 21:51
りっちゃん☆
酉の市は去年は行けなかったんだけど、ほとんど
毎年行ってます(^^)
なんせお祭り大好き一家ですので。。。(笑)

ららぽにも改装前には行きたいと思ってるんですけどね。
今あるショップはそのまま残るのかしら?
りっちゃんが渋谷に来たらお散歩がてら会いに行っちゃい
ますよ~♪
by itsumomax | 2011-11-17 17:08 | お出かけ | Comments(2)