えっ、もうやっちゃったの(@_@)

先日クレアのお誕生日にさく桃家と菜々凛家からいただいた双子ちゃん。
d0098295_15261159.jpg

別々のおうちからやってきて我が家で奇跡の再会を果たしました(^o^)
同じものが2つあると取り合いにならなくていいねー‼
いつもまっくすはクレアの遊んでるものが気になっちゃうんだよねぇ。
クレアはいつも楽しそうに走り回って遊んでるから、クレアのおもちゃのほうがおもしろそうに見えるようで。。。
ある日の夜もクレアはパパに投げてもらってひたすら取ってこい遊びをしてました。
まっくすも2,3度は取りに行くんだけど、見返り(おやつ)がないとわかると後は知らんぷり。
そんなことだからすぐに太っちゃうんだよ008.gif
次の日双子ちゃんをお洗濯しようとしたら(@_@;)
あらら、もう穴あいてるし‼
d0098295_1532591.jpg

そういえばクレアが走り回ってる間、パパの陰でなにやらゴソゴソしてた子が。。。
ママ、何か言いたそうですね。 何か?
d0098295_15343815.jpg

まっくすちゃん、とぼけてもダメ! ちゃ~んとわかってんだからね‼
ママ、早く治してクダシャイ
d0098295_15372834.jpg

はいはい、クーちゃんすぐに治してあげるからね。
緊急オペの開始です。
オペの様子を神妙に見守るクレアさん。
d0098295_1539348.jpg

d0098295_15412810.jpg

はいクーちゃん、わんちゃん元気になりました。
またいっぱい遊べるよ♪
d0098295_1543079.jpg

d0098295_15432442.jpg

まっくすちゃん、カミカミして遊ぶのはほどほどにしてね^^;
Commented by さくらママ at 2011-11-12 10:40 x
あはは〜
穴があくまで、遊んでくれて
嬉しいよ♬
その位、元気に遊ばなきゃね‼
Commented by りっちゃん at 2011-11-12 17:39 x
こんにちわ!^^
まっくすちゃ~んカミカミ楽しいよね~♪
うちの柚もカミカミしますよ~^^ 
綿とか出すの大好きです・・片付けが大変で;

オペも無事終了して、見守っていたクレアちゃんも
やったー!って感じでしょうね(笑)



P.S.ららぽーとの西館は1月末までの営業で、
建直しになるんですよー!
フリステは渋谷のショールームが3月から
お店になるので良かったら遊びにいらしてくださいねー^^v
Commented by itsumomax at 2011-11-12 22:19
さくらママ☆
クレアは取って来いして放さなくなるけど、噛んで遊んだりはしないんだよねぇ。
だけどまっくすはどっちかっていうとカミカミして遊ぶ
タイプだから油断してるとすぐに壊しちゃうの(>_<)
桃ちゃんと一緒だよ~。

りっちゃん☆
柚ちゃんもカミカミして綿出しちゃうんですねー(^^)
まぁ、確かに中からふわふわ出てくるのは楽しいかも。。。
ですよね(笑)
クレアはおもちゃを見ると目の色が変わるくらい大好きで・・・。
何よりもおもちゃ命のクレアです^^;

ららぽ建て替えなんですね。
じゃあその前にセールとかあったりして?(*^。^*)
りっちゃんは渋谷のお店でお仕事になるのかしら?
ショールームが店舗になったら近いし遊びに行きますね♪


by itsumomax | 2011-11-10 23:57 | 今日の出来事 | Comments(3)