まっくす&クレアとの日々の出来事

by まっくすママ

今日はクレアデー♪♪

今日は朝からどんよりしたお天気。
でも気温は高めで過ごしやすい一日でした。
昨日はクレアのためにお祝いコメントをたくさんいただきありがとうございました<(_ _)>
まだまだやんちゃなクレアですが、これからもヨロシクです~‼

昨日はパパも仕事で何もできなかったから、今日一日はクレアデーということでお昼頃からお出かけ~。
まずは「Kitchen Dog」さんでクレアが食べられそうなケーキとグリルドターキー、季節のクッキー(さつまいも&パプリカ)を購入。
その後は都立大井ふ頭中央海浜公園内のクレアが大好きなしおさいドッグランへ。
まっくすちゃん、くれあのためにおつきあいお願いしまーす^^;

クレアは持って行ったおもちゃには目もくれずさっそく他のわんちゃんのボールをGet‼
でも優しい飼い主さんが貸してくれてしばらく遊ばせてもらいました。
d0098295_22545820.jpg

d0098295_22554441.jpg

d0098295_22561987.jpg

ドッグランではどんな子とも仲よく一緒に走って遊べるんだよねぇ。
クーちゃん、ものすごい砂煙なんですけど(@_@)
d0098295_2315281.jpg


大型犬用のエリアでもコーギーちゃんと仲よく並んでパパにボールを投げてもらうのを待ってます。
d0098295_2303723.jpg

コーギーちゃんともしばらく一緒にボールを取りに走ってました~(^^♪
d0098295_2335154.jpg

その後来たラブちゃんともダッシュ、ダッシュ~。
足の長さの違いでなかなか追いつけなかったねー037.gif
d0098295_2361464.jpg

d0098295_2364288.jpg

その頃まっくすは。。。
言い寄るわんちゃんはことごとく無視。
d0098295_2385050.jpg

d0098295_2393869.jpg

d0098295_23102751.jpg

d0098295_2311691.jpg

時には走ってみたりもして・・・。
d0098295_2313390.jpg

でも定位置はココ(*^^)v
d0098295_23135099.jpg


ドッグランでいっぱい遊んで帰りの車の中ではふたりとも爆睡(-_-)zzz
帰ってすぐにシャンプーしてさっぱり~(^.^)
夕食後はお楽しみのデザートタイム。
まっくすとクレアのケーキはこちら。
d0098295_23173846.jpg

d0098295_23181719.jpg

ちょっとー、ふたりとも慌てないの‼
ではどーぞ、召し上がれ♪
d0098295_23194547.jpg

d0098295_23201454.jpg

もちろんふたりとも秒殺(^_^;)
ママたちも便乗してDOLCE TOKYOのなめらか焼きプリンをいただきましたー‼
おいちかった(*^_^*)
d0098295_23231985.jpg

クーちゃん、一日楽しんでもらえたかな?
明日はのんびりしようね(^^)
by itsumomax | 2011-11-03 23:29 | 今日の出来事 | Comments(2)
Commented by ノエルママ at 2011-11-06 11:20 x
こんにちわー。遅くなりましたが、クレアちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます。ノエルと丁度1年違うんですね~。

あら、ニアミス。この日は飛行機と海を見たくって城南島に行きました~。大井のランは常連なのですが、朝早い時間で誰もいない時間を狙って行ってます。
他の子がいても、仲良く遊べるクレアちゃんがうらやましいです♪

今度、どちらかの公園でお会いできると良いですね~
Commented by itsumomax at 2011-11-06 23:12
ノエルママさん☆
こんばんはー‼
ノエルくんももうすぐお誕生日なんですよね。
クレアのほうがお姉さんなのにブログを拝見する限り、
ノエルくんのほうがしっかりしてるかも~^^;
2番目の子はしつけもいい加減になっちゃって・・・。
まっいいか!で済ましちゃうことが多々あります。

クレアはドッグランにいてもおもちゃにしか興味がないから、
他のわんちゃんは目に入ってないみたいですよ(笑)
だからどんな大きな子がそばにいても気にならないみたいです。

ホント、どこかでお会いできるといいですね‼
ノエルくんとどっちが速いか一緒に走らせてみたいです~(^^)