クレア3歳のお誕生日\(^o^)/

今日も朝からいいお天気058.gif
ポカポカと暖かい一日でした。

今日はクレアの3歳のお誕生日067.gif
早いものですねー。
クレアが我が家の子になって3年も経つなんて。。。
でもクレアはいつまでたってもお子ちゃまの気がしてなりません。
甘えん坊だし、わんちゃんを見つけると大騒ぎだし、おもちゃを持ったら放さないし(>_<)
しつけができてないと言えばそれまでですが・・・008.gif
そんなクレアにプレゼントが届きましたー‼
d0098295_23144529.jpg

昨日、一足早くさくらママがおやつとおもちゃをたくさん送ってくれました(^^)
写真を撮っていたらクレアはもう目がクギ付け003.gif
d0098295_23161717.jpg

ママ、まだ遊んじゃダメですか?
d0098295_23165044.jpg

お写真撮ってからね‼
さくらママ、いっぱいありがとね(#^.^#)

そうこうしてるうちにチャイムがピンポーン♪
またまたお荷物が届きました。
今度は菜々ママからのプレゼント。
d0098295_23225457.jpg

クーちゃん、またおもちゃいっぱいだよ~。
さくらママも菜々ママもクレアが食事制限あっておもちゃが大好きなのを知ってるから、食べられそうなおやつとおもちゃをいっぱい送ってくれました。
ホントにお気遣いありがとうございます<(_ _)>
ママがバレーの練習入ってる間にさっそく遊んだらしく、帰るとふたりともグッタリお疲れの様子でした(^^)

ではクレアからお礼を一言。
さくらママ、菜々ママ、おもちゃいっぱいありがとです。
さく桃ちゃんや菜々凛ちゃんにガウガウしちゃうけど、また遊んでください。

d0098295_23252982.jpg

〆はお姉さんのまっくすちゃん。
さくらママ、菜々ママ、クレアのためにありがとでした。
クレアはなかなかおもちゃ貸してくれないけど、おやつはしっかりいただきます!
またさく桃ちゃん、菜々凛ちゃんに会えるのを楽しみにしてま~す。
愛想のないアタシですがヨロシクです♪

d0098295_2335303.jpg

さくらママ、菜々ママ、お祝いメールとプレゼント、ホントにありがとねー(^_-)-☆
Commented by りっちゃん at 2011-11-03 00:43 x
クレアちゃん
HAPPY BIRTH DAY
(●´3━ε`●)

いつまでも若々しく元気いっぱいなクレアちゃんでいて下さい(´ω`*)
まっくすお姉ちゃんともますます仲良く幸せな一年になりますように!
Commented by さくらママ at 2011-11-03 08:08 x
旅先から…(笑)
クレアちゃん、三歳のお誕生日
おめでとう♬
まだまだおコちゃまな所がまた
可愛いのよね(*^_^*)
これからの一年も元気いっぱいな
クレアちゃんでいてね!
Commented by こみ at 2011-11-03 13:56 x
まっくすママさん こんにちはー

クレアちゃん、三歳のお誕生日おめでとうございまーす♪
たくさんのおもちゃにおやつのプレゼントよかったね~!(^^)!
こうやって元気にお誕生日を迎えることが何より嬉しく幸せなことだよね♪

これからも、まっくすちゃんと仲良くとびっきり元気な笑顔を
いーーーっぱい見せてね☆

クレアちゃん、そしてまっくすママさんご家族にとって素敵な一年でありますように・・・
Commented by 菜々ママ at 2011-11-03 15:30 x
クレアちゃん、お誕生日おめでとう~♪
よく見るとおもちゃがさくらママとカブってましたね(汗^^)
クレアちゃんが『楽しい~』と遊んでくれたら嬉しいです♪
やっぱり末っ子はいつまでたってもお子ちゃまですね。
でもそれがまた可愛いところでもあるんですよね~(*^^)v
またみんなでドッグランにでも遊びに行きましょう!
Commented by itsumomax at 2011-11-03 23:36
りっちゃん☆
お祝いコメありがとうございます。
このところそちら方面にあまり行ってないんですよ~。
またお店に遊びに行かせてもらいます。
またいっぱいお話しましょうね‼

さくらママ☆
メールやプレゼントまでありがとねー‼
今度会う時にはクレアは少し疲れさせてからに
しようと思います(笑)
そちらのお天気はどう?
おいしいものいっぱい食べて楽しんできてね(^O^)/
Commented by itsumomax at 2011-11-03 23:49
こみさん☆
お祝いコメありがとうございます(^^)
お友だちにもたくさんお祝いしてもらえて、ホントに
クレアも幸せ者です(*^_^*)
まだまだ病院通いは続きそうだけど、今のところ食べ物さえ
気をつければ大丈夫なのでこのまま元気でいて欲しいです。
くれあちゃんとも今度お会いしたいですぅ。
ガウガウしちゃうと思うけどぜひそんな機会を作れたらと
思ってます♪

菜々ママ☆
久しぶりに菜々ママとお話できてうれしかったです(^.^)
わんちゃんのぬいぐるみは同じのがあれば奪い合いに
ならなくていいですよ~。
お互い相手の遊んでるおもちゃを欲しがるからね^^;
ホントに下の子はいつまでたってもお子ちゃまで。。。
菜々凛ちゃんの様子を見てるとおんなじだーって
笑っちゃいます!
また遊びに行きましょうね。
優しい菜々ちゃんと元気な凛ちゃんに会えるのを
楽しみにしてまーす(^_-)-☆
by itsumomax | 2011-11-02 23:48 | 今日の出来事 | Comments(6)