まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

仲よし姉妹♪♪

ここ何日かは秋らしいお天気が続きますね。
ずーっとこんな陽気だとお散歩も楽チンなのにね(^^)

今朝のおふたりさん。
お兄ちゃんのベッドでなんとも仲よくお昼寝中014.gif
d0098295_219577.jpg

d0098295_21102881.jpg

d0098295_21105842.jpg

いつもクレアがそばに来ると逃げてっちゃうまっくすだけど、今日はピッタリくっついたまま。
うちで一番日当たりのいいお兄ちゃんのお部屋は、これからの季節はお昼寝に最高なんだよね。
こういう姿を見るとなんか嬉しくなっちゃいます(#^.^#)
いつもこんな風に仲よしでいてくれるといいんだけどな。

お昼過ぎのお散歩はいつものガーデンプレイスを通るコース。
バカラのシャンデリアもすっかり出来上がりました。
d0098295_2119190.jpg

今日のおやつはまっくすはクッキー、クレアはさつまいもチップ。
休憩してちょっぴりおやつを食べるのがまっくすのお楽しみなんだよね(^^)
d0098295_21253889.jpg


駅から来ると正面に見える大きなツリーも設置されて飾り付けを待つばかり。
センター広場へ続く道の両サイドの木も急ピッチでイルミネーションの準備中でした。
d0098295_21222455.jpg

d0098295_21225573.jpg

11月3日16:30~点灯式があるそうです。
また夜が賑わう時期になりますね。

ガーデンプレイスを後にして家に向かう坂道。
いつもならクレアがママの横を歩いててその後ろをトボトボとついてくるのに、なんだか張り切って歩くまっくす(・・?
d0098295_21273358.jpg

d0098295_2128116.jpg

おかしいと思ったら後ろからわんちゃんがついて来てました^^;
逃げ足だけは早いんだよねぇ。。。
by itsumomax | 2011-10-29 21:40 | 今日の出来事 | Comments(0)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ