まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

レジーナの森 ドッグフェスティバルその②

レジーナの森2日目の朝は曇り空。
とりあえず雨は降ってなかったのでまずはお散歩へ。
d0098295_2156309.jpg

d0098295_21595254.jpg

このまま雨が降らないといいねー‼
お散歩してる間に青空が出てきて気温も暑いくらいになりました。
d0098295_2241138.jpg

フィールドレトリーブの会場になるドッグランでひと遊び~♪
d0098295_2285024.jpg

d0098295_2293368.jpg

d0098295_22101055.jpg

クレアはさっそくビーグルちゃんのボールを横取りしてるし!
ビーグルちゃん、ゴメンねー^^;
d0098295_22161511.jpg


一度車に戻って朝ごはんを食べて少しひと休み。
今日は競技に参加するよ。まっくすもクレアもがんばってちょ066.gif
d0098295_22173329.jpg

d0098295_2218954.jpg

片付けを済ませていざ競技会場へ。
3種目全部にエントリーするつもりだったのに、フィールドレトリーブが定員オーバーで2種目の参加になりました。
クレアはフィールドレトリーブが一番得意そうだったのに残念‼
会場はこんな感じ~。
d0098295_22284582.jpg

レース中の写真は。。。走らせることに必死でそれどころではなくありませーん(^_^;)
クレアはフィールドレトリーブの競技中のわんちゃんを見て大興奮‼
相当やりたかったみたいです。
クーちゃん、今度はやってみようね(^^)
d0098295_22312918.jpg

結果は次の通り。
d0098295_22404222.jpg

クレアはトラップタイムレースでまんまとおもちゃのトラップに引っかかってタイムアウト(>_<)
審判員の方に「こんなに楽しそうにおもちゃで遊んでくれたわんちゃんは初めてです。」って言われちゃった(笑)
クレアらしいよね。
タイムレース50でもクレアだけ2回走ったんだけど、1回目は前回より速くてなかなかの好タイム。
でも2回目は隣りのトラップタイムレースのおもちゃが気になってコース内を逆走(@_@)
何よりもおもちゃが大好きなクレアさんでした。。。

午後からは時々雨が降ったりと荒れ模様のお天気ながらイベント会場は前日より賑やかに。
d0098295_22445559.jpg

クイズラリーやオークションなどもあって、最後は昨日に引き続き表彰式と抽選会。
d0098295_2246499.jpg

d0098295_22471956.jpg

d0098295_22474457.jpg

そしてなんとママはこの日も抽選に当たりましたぁ(*^^)v
d0098295_22494066.jpg

お天気には恵まれなかったけどそれなりに楽しい2日間でした。
レジーナの森はわんこと一緒に楽しめる施設がいっぱいでとてもいいところでした。
今度はお天気のいい時に行ってみいたなぁ。。。
Commented by さくらママ at 2011-10-26 10:30 x
まっくすママ、お疲れ様でした~
パパも運転、ご苦労様でした!
あいにくのお天気だったようだけど・・・
それなりに楽しめたようで良かったね♪
競技中のクレアちゃんとまっくすちゃんのお写真が
見たかったけど(笑)
確かに、付きっきりになっちゃうから写真ところじゃ
ないよね;^^
まっくすママ、凄いね~くじ運が良いのね♪
あやかりたいわぁ~(*^^)
Commented by 菜々ママ at 2011-10-26 10:38 x
先週末は生憎のお天気だったけど、日曜日は楽しめたようで
良かったですね~\(^o^)/
こんな時、クレアちゃんって楽しんでくれて嬉くなりますね(^_-)-☆
まっくすちゃんもドッグランで遊べて良かったね~。
私も一度は行ってみたいレジーナの森です♪
それにしてもまっくすママ、くじ運が良いですね~(笑)
Commented by こみ at 2011-10-27 00:17 x
まっくすママさん こんばんはー

お天気が残念だったけど、楽しめた2日間だったようで
よかったですねー!(^^)!
まっくすちゃんとクレアちゃんの楽しく走る姿とか見ると
来てよかったなーって思いますよね♪
おもちゃに気を取られてコース内を逆走しちゃうクレアちゃんが
カワエエーーー(^^ゞ

レジーナの森は一度行ってみたいんですよー
やっぱり、ワンコと楽しめる施設がたくさんなんだねー
う~~~、ますます行きたくなってきた~

楽しいイベントレポをありがとでーす!(^^)!
Commented by itsumomax at 2011-10-27 23:53
さくらママ☆
お天気がイマイチでたき火もできずちょっと消化不良って
感じです(>_<)
まっくすとクレアの大好きな焼き芋もできなかったしね。
タイムレースはクレアはいい走りをしてたけど、今回は
犬種別じゃないからウイペットには歯が立ちませ~ん‼
5秒台で走っちゃうんだもんねぇ^^;

なんかさぁ、つまらないものはよく当たるのよ。
宝くじでも当たってくれるといいんだけどね(^^)

菜々ママ☆
土曜日は出かける時点でどしゃ降りだったので
のんびり出発しました。
現地では雨も少し止み間があったからなんとか遊べて
よかったですぅ(^^)
レジーナの森は広い敷地内にコテージやキャンプ場が
点在しててリゾート気分満点‼
お天気がよければホントに最高に楽しかったのに。。。
まっくすもクレアも歩くとすぐにビチョビチョになっちゃって、
体拭きが忙しかったです。
こんな時は菜々凛ちゃんの足の長さがうらやましい~(笑)

Commented by itsumomax at 2011-10-27 23:54
こみさん☆
こんばんはー‼
あまりにも雨がすごいから行くのやめようかとも思った
んだけど、あきらめずに行ってよかったです。
それなりに楽しんできました~♪
レジーナの森はホントにわんこと一緒に楽しめていい所
でしたよ(^^)
温泉もあるしドッグラン付きコテージもあるし、機会があったら
ぜひ行ってみてください。

クレアは何よりおもちゃが大好き‼
走ってる途中でおもちゃのあるところを思い出すなんて
ビックリしちゃった^^;
自己新記録ねらってたのになぁ。。。
by itsumomax | 2011-10-25 22:54 | 楽しかったこと | Comments(5)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ