まっくす&クレアとの日々の出来事

by まっくすママ

レジーナの森 ドッグフェスティバルその①

この週末は予定通り福島県の羽鳥湖高原へ行ってきました。
前に日の夜から雨が降り出して夜中には大雨に(@_@;)
家を出る頃も雨は強く降ったりやんだりのあいにくお天気でした。
ちょうど雨がやんでたので途中のサービスエリアでちょっと休憩。
d0098295_17105771.jpg
d0098295_17113081.jpg

お天気が悪いけどテンションあげて行きましょー‼

雨でのんびり出発したのでお昼前に現場に到着~。
d0098295_17141233.jpg

d0098295_17145478.jpg

相変わらず雨は降ったりやんだりだったので、お昼ごはんはレストランでランチバイキングを食べました。
カートならそのまま店内に入れるし、カートがない場合は専用カートを貸してくれます。
d0098295_17193158.jpg

お腹を満たした後はイベント会場へ。
お天気のせいもあって人出はイマイチ。
我が家もこの日はレース参加は見合わせました。
d0098295_1723253.jpg

d0098295_17453648.jpg


まだ雨が降り続いてたので、室内ドッグランがあるコミュニティハウスへ行ってみました。
d0098295_172628100.jpg

d0098295_1727589.jpg

室内とテラスがあって、テラスも屋根があるので小型犬なら十分遊べるスペースがありました。
まっくすとクレアもひと遊び~♪
d0098295_1729245.jpg

d0098295_1730555.jpg

d0098295_17304619.jpg

クレアはスタッフのお姉さんにおもちゃを出してもらって大喜び(^o^)
ぜんぶほしいです!
d0098295_173327.jpg

d0098295_17362040.jpg

パパにボールを投げてもらってキャッチの練習。
クーちゃん、上手にキャッチできたね‼
d0098295_17345467.jpg

d0098295_17353019.jpg

コミュニティハウスを出ると雨がやんでたのでもう一度イベント会場へ。
ステージではこの日のイヌリンピック競技の表彰式や抽選会が行われていました。
d0098295_17393355.jpg

ここでひとついいことが。。。‼
なんと抽選会で15,000円相当のアクセサリーが当りましたー(^O^)/
d0098295_17484530.jpg

d0098295_17492074.jpg

イベント会場に戻ってラッキーでした003.gif
この後はキャンプサイトに戻ってのんびり~。
雨が降ったりやんだりが続いてたので結局テントは張らずに車中泊にしました。
夕飯はつくね鍋を作って食べました。
お外で食べるとなんでもおいしいね(^^)
d0098295_17524398.jpg

夜はランタンをつけてパパとホットワインでまったり。
まっくすとクレアもいい感じでちょっとお疲れの様子037.gif
ランタンの灯りはなんだかほんわかして和みますねぇ。
d0098295_17564015.jpg

d0098295_17571455.jpg

d0098295_17574578.jpg

しばらくするとまっくすもクレアも(-_-)zzz
d0098295_17581615.jpg

さぁ、2日目にに備えてそろそろ寝ましょ。
明日はレース出られるといいね‼
続きはまた明日。。。
by itsumomax | 2011-10-24 23:02 | 楽しかったこと | Comments(0)