雨です。。。(>_<)

明日、明後日と1泊で福島の「レジーナの森」に行ってきます。
復興応援の「ドッグフェスティバル」が行われるんだけどあいにくの雨057.gif
同時開催のイヌリンピックに参加するつもりなんだけど、ドロドロでうちの子たちはムリかなぁ(>_<)
久しぶりにテントを立ててキャンプの予定だったのに、あまり大雨だったら車中泊に変更かもね。

荷物を準備してるとふたりはそれが気になって。。。
d0098295_2326192.jpg

パパお出かけするですかぁ?
d0098295_23264659.jpg

まだ行かないよ。
明日みんなで遊びに行く準備してるだけ‼
出かける前から雨でちょっとテンション下がり気味だけど、室内で遊べるところもあるみたいなのでとりあえず行ってきまーす(^^)/
by itsumomax | 2011-10-21 23:36 | 日常の出来事 | Comments(0)