人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようやく衣替え

昨日の夜から降っていた雨も朝にはやんで日中はいいお天気に~。
今日は朝から衣替えをしました。
クローゼットの中からお布団や衣装ケースを出すとまっくすもクレアも興味津々。
ようやく衣替え_d0098295_2339347.jpg
ようやく衣替え_d0098295_23393588.jpg
ようやく衣替え_d0098295_2340787.jpg
ようやく衣替え_d0098295_23404167.jpg

クレアはお布団に乗っかって遊んでたけど、しばらくしてふと見ると。。。
ようやく衣替え_d0098295_23423285.jpg
ようやく衣替え_d0098295_234323.jpg

いつの間にか上手にもぐり込んで寝てました037.gif
昨日はいっぱい遊んで疲れてるもんねー(^^)

衣替えの後、まっくすとクレアが寝る時に使うハウスを出しました。
今まではタオルケットをたたんでベッド代わりにしてたんだけど、寒くなってきたから前に使ってたハウスを使おうと思ったら。。。??
クーちゃん、収まりきってないよ~(>_<)
ようやく衣替え_d0098295_23525838.jpg

だってこれ、クレアがうちに来た頃のだもんね。
ちなみにその当時のクレアはこちら。
ようやく衣替え_d0098295_23575478.jpg

クレアにもこんな時期があったんだよねぇ(#^.^#)

午前中に衣替えを終わらせて、お昼前に車で大型スーパーへ買い出しに行きました。
スーパーの広場スペースでおいしいパンを買ってランチタイム♪
まっくすとクレアはパンにクギ付け~。
ふたりにもおやつがあるよ!
ようやく衣替え_d0098295_23475435.jpg


帰ってからひと休みして近所をブラブラお散歩。
夕食の後はふたり、いやいや3ニンで仲よく(-_-)zzz
ようやく衣替え_d0098295_0384.jpg

今日も一日お疲れ様でした(^_-)-☆
Commented by りっちゃん at 2011-10-11 01:21 x
こんばんはヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

クレアちゃんの小さい時めっちゃ可愛い〜(´ω`*)萌
あ、今ももちろん素敵ですよ!(笑)
うちも衣替えしました〜。
お洋服とかも冬物を出して、そろそろショップに一緒に出勤する時のお洋服も暖かい物にしよいかなって思ってます(・ε・`)

↓スーパードッグカーニバルも行ったんですねー(´ω`*)
私も専門の時に学校で毎年お手伝いに行ってましたよー!
戦利品もGETして良かったですね〜
Commented by さくらママ at 2011-10-11 10:12 x
まっくすママ、おはよう!
昨日は桃ちゃんへの誕生日のコメントをありがとう♪
そしてプレゼントもね~
今晩もまた、ご飯のトッピングに食べてもらいます♪
うまうまづくしで、さく桃にとっては最高だよ~
ありがとう♪

まっくすちゃん家も衣替えしたのね?
わんこ達もそろそろ冬用の敷物の季節だね!
クレアちゃん、あの頃が懐かしいね~可愛い♪
Commented by itsumomax at 2011-10-11 23:22
りっちゃん☆
久しぶりにパピーの頃の写真見ると可愛くって、
使う写真探しながら見入っちゃいました~(^_^;)
衣替えはしたけどなんだか昼間はまだ半袖でもいいみたいな
陽気ですよね。
今年の秋ははゆっくり季節が進むそうです。

スーパードッグカーニバルは、ここ2、3年毎回行ってまーす‼
でも去年より出店が少なかったような。。。
やっぱり景気が悪いせいですかねぇ。
りっちゃんはお手伝いで行ってたんですね。
普段は手の届かないショップのお洋服がお安くGet
できてラッキーでした(^^♪

さくらママ☆
しばらくはごちそう続きかな?
桃ちゃん、うまうま食べすぎて体重オーバーにならない
ようにねー(笑)

やっと衣替えしたけど、日中はまだまだ汗ばむ陽気だよね。
えっ、私だけ?
違うよね、さくらママもそうだよね(爆)
とは言っても夜はひんやりするからそろそろ暖かめの
ものを出しました。
あんなクレアもパピーの頃は可愛かったなぁ(*^^)v
Commented by こみ at 2011-10-12 23:39 x
まっくすママさん こんばんはー

我が家も超テキトーな衣替え完了です(笑)
なんでもテキトーでいいんだろうか。。。(^^ゞ
パピーのクーちゃん、超絶か・カワエエーーー
クレアちゃんなんだけどくれあだよ~~~(笑)

↓スーパードッグカーニバル、、、参戦日が違うから
仕方ないけど会いたかったね~
メイン会場の写真がそっくりで笑えた~(笑)
ブラソリちゃんにも会えたんだね~よーく見たらバギーが
色違いだけどうちと一緒だから、思わず我が家?かと
思っちゃったよん(笑)
クレアちゃん嬉しくてワンワンしちゃったのかな♪

アジもちみっとだけ体験してみたりして、トンネルは
閉じてたから係りの人に言えばやらせてもらえたのかな?

洋服もカワイイ!!!
わ~ん、ますます一緒に見て回りたかったよ~~~!(^^)!
きっと、より楽しいに違いない(笑)
Commented by itsumomax at 2011-10-14 23:27
こみさん☆
パピーの頃ってなんとも言えない可愛さがありますよねー‼
今ではひょろっと長いクレアだけど、パピーの頃はいつも
お腹がポンポコリンでした(笑)

せっかくブラソリちゃんに会えたのにクレアが大騒ぎ
するから、思いっきり引かれちゃいました(>_<)
クレアはわんちゃんに吠える時と自分からクンクン行く時が
あるんだけど、その判断基準がイマイチよくわかんない
んですよねー。

アジリティーはうちが行った時はトンネルも広げてありましたよ。
まだ準備中だったのかな?
今回はクレアは通れてけど意外に入れないわんちゃん
多いみたいですよ(^^)

ホントに同じ日に行けたらよかったですね~。
次回のイベントは。。。
我が家は22、23日に「レジーナの森ドッグフェスティバル」
に行くけど、福島は遠すぎるしね~^^;
ドッグランとかで会えたらいいですね♪
by itsumomax | 2011-10-10 23:32 | 今日の出来事 | Comments(5)