お揃いのカラー&リード

このところやっと秋らしい爽やかなお天気が続いてますね。
今朝のふたり。
クレアはお兄ちゃんのベッドでお昼寝中(-_-)zzz
シーツ類をお洗濯して布団をたたんでおいたらその上で寝てたのに、ふと見るとこんな状態で寝てました。
d0098295_2354576.jpg

なんとも気持ちよさそうですねぇ037.gif
その頃まっくすはママのベッドの上で。。。
d0098295_238492.jpg

d0098295_2384359.jpg

まっくすちゃん、なにかお悩みでも?
クレアはしないけど、まっくすは時々こうしてクネクネします。
ムンクの叫びならぬまっくすの叫び。。。なんちゃって^^;

お昼過ぎにお散歩へ。
暑くもなく寒くもなくお散歩にはちょうどいい陽気だね♪
d0098295_23122578.jpg

ガーデンプレイスはイベントが行われてました。
この連休は賑わいそうですね。
d0098295_23134172.jpg

家に帰るとお楽しみのミルクタイム~♪
相変わらずクレアは豪快に・・・。
クーちゃん、お口の周りがヒドイことになってるよ008.gif
d0098295_23153859.jpg

ミルクを飲み終わるとふたり仲よくお昼寝~。
クレアの寝相はいつもながら楽そうに見えないんだけど。
d0098295_23175087.jpg


あ、そうそう。
夕方うれしいお届け物がありました。
先週、駒沢公園の「動物感謝デー」で購入したカラー&リードが届きましたー‼
d0098295_23195559.jpg

明日は西武ドームの「スーパードッグカーニバル」に行くから、おニューのカラー&リードをして行こうね(^^)v
by itsumomax | 2011-10-08 23:23 | 今日の出来事 | Comments(0)