駒沢公園のイベントへ

今日は朝はどんよりとして涼しかったけど、お昼前からすっかり青空になり少し暑くなりました。
でも真夏とは違って風が爽やか~♪
お出かけにはちょうどいい季節になりましたね。
今朝、クレアは久しぶりにパパと一緒にご出勤~‼
というのもお昼前から駒沢公園で行われているイベントに行く予定だったので、一足先に出てもらいました。
パパがひと仕事終わる時間を見計らってまっくすと家を出発。
事務所で合流してバスで駒沢公園へ向かいました。
d0098295_2225749.jpg

d0098295_22233052.jpg

わんちゃんを見つけると相変わらず張り切るクレアとしぶしぶついてくるまっくす。
いつもながら対照的なふたりです^^;
d0098295_22302179.jpg
d0098295_22305065.jpg

会場内はこんな感じで、たくさんのわんちゃん連れの人で賑わってました。
馬がいたり鷹がいたり動物とのふれあいコーナーもありましたよー。
d0098295_22355364.jpg
d0098295_22362526.jpg

d0098295_2257636.jpg
d0098295_22573892.jpg

出店も思ったより多くて、思わずオーダーのリード&カラーを購入しちゃいました。
1週間くらいで届くようなので届いたらまた紹介しまーす(*^^)v

専門学校の学生さんが、手作りのリボンを無料でつけてくれるというのでお願いしました(^^)
ふたりともいい子でつけてもらって。。。
d0098295_2240079.jpg
d0098295_22402613.jpg
d0098295_22405973.jpg

あら、可愛い‼
じゃあ、ふたり並んで記念撮影しようね♪
d0098295_22421092.jpg

クレアはリボンは初体験だけど、しっかり女の子に見えるしよく似合ってるよん(^^♪

会場内でお昼ごはんを食べて2時過ぎには駒沢公園を後にし、事務所に戻って少しお仕事をしました。
まっくすとクレアはちょっとのんびりしててね。
d0098295_22485864.jpg
d0098295_22492593.jpg

いっぱい歩き回って疲れてると思ったのにクレアはおもちゃを持ってきて。。。
ママ―、遊ぼっ‼
d0098295_22552077.jpg

クーちゃんは元気だねぇ(^_^;)
そんなクレアの後ろでまっくすはウトウト(-_-)zzz
d0098295_22522771.jpg

ねーねー、お姉ちゃんも寝てないで遊ぼーよー。
d0098295_2302468.jpg

まっくすちゃん無反応です(-_-)
まっくすに相手にされないクレアはこの後もおもちゃを取って来いしたり看板犬したり・・・。
d0098295_2353024.jpg

ママ、呼びましたですか?
d0098295_2381721.jpg

いえいえ、今日も100%出し切ってるなぁって感心してただけ。
でもさすがのクレアもしばらくすると。。。
d0098295_23101236.jpg

突然そこらで寝ちゃうのもクレアらしいね037.gif
明日は朝病院に行って午後からはお台場だよ~ん♪
10月はあちこちでわんこイベントがいっぱい‼
週末はのんびりしてられないよー(^O^)/
Commented by さくらママ at 2011-10-04 12:12 x
こんち〜
わんこには最適な陽気になって
来たね(*^_^*)
イベント好きまっくす家でには
秋はお出掛けで忙がしくなるね。
楽しい悲鳴かしら(笑)
フタリとも、おリボン、とっても
お似合いよん♬
まっくすママは、リボン付けられるの?私は何度チャレンジしてもだめ(^^;;今度、つけてもらおうかな〜
Commented by itsumomax at 2011-10-04 17:23
さくらママ☆
やっといっぱい遊べる季節になったねー(^o^)
ホントに10月はわんこイベントいっぱいあって大忙しです~^^;
実は日曜の朝、まっくすのリボンが片方取れちゃって・・・。
出かけるのにつけて行きたかったから試しにやってみたら、
うまくつけられたよん(^^)
前は全然できなかったんだけどね。
まっくすもおとなしくしててくれたからかな。
いいよー、今度さく桃ちゃんにもおつけしますわ~~(^_-)-☆
by itsumomax | 2011-10-01 23:17 | お出かけ | Comments(2)