まっくす&クレアとの日々の出来事

by まっくすママ

普通が一番‼

朝晩は肌寒いくらいの今日この頃。
まっくすとクレアもヒザに乗ってきたりソファーで寝ることが多くなってきました。
今朝はお兄ちゃんのベッドでふたり仲よくお昼寝~003.gif
d0098295_23381672.jpg
d0098295_23384983.jpg
d0098295_2339910.jpg

これから寒くなってくるとうちで一番日当たりのいいお兄ちゃんのお部屋でのお昼寝が多くなりそうだね(^^)

早朝のお散歩には行かない我が家。
今年はいつまでも暑くて夜のお散歩ばかりだったけど、やっと明るい時間に出られる陽気になりました。
クレアはなぜか大好きな縁石の上を今日も張り切って歩いてました(^^)
d0098295_23324323.jpg
d0098295_23331837.jpg

そしていつも休憩するガーデンプレイスのセンター広場でおやつ待ち中♪
こういう時はホントにいい子だねー037.gif
d0098295_23423071.jpg

おうちに帰るとお楽しみのミルクタイム。
ママとのアイコンタクトはバッチリ~016.gif
はい、どーぞ‼
d0098295_23473313.jpg
d0098295_23475796.jpg

まっくすは相変わらずお上品に飲んでるけど、クレアは口の周りやお耳にまで飛ばしまくり(*_*)
d0098295_2349569.jpg
d0098295_23502234.jpg

いつでも100%がんばっちゃうクーちゃんらしいよ^^;
あらら、まっくすちゃん。
今、お上品って言ったばっかりなのにクレアが飛ばしたマットの上のミルクやクレアのお皿まで舐めちゃって。。。(>_<)
d0098295_23593066.jpg
d0098295_00127.jpg

震災や台風など自然災害が続く中、こんな何気ない普通の日々がほんとに幸せだなって思います043.gif
by itsumomax | 2011-09-29 23:24 | 日常の出来事 | Comments(4)
Commented by さくらママ at 2011-09-30 20:10 x
まっくすママ、こんばんは☆
まっくすちゃんもクレアちゃんもお布団の上で
気持ち良さそうだね♪
散歩後にミルクも我が家と一緒(笑)
本当に何でもない普通が確かに一番幸せな時間だよね♪
うんうん、わかるわかる!!
Commented by itsumomax at 2011-09-30 23:07
さくらママ☆
これからの季節はお布団でぬくぬくが最高だよね。
見てると一緒にお昼寝したくなっちゃうよ~(笑)

なんかさ、TVで被災地のペットの様子とかやってると
他人事じゃないなって。。。
近い将来関東地方も大きな地震が来るって言われてるし、
こうして当たり前のことができるのがありがたいなって思ったり
します。


Commented by こみ at 2011-10-01 23:01 x
まっくすママさん こんばんはー

普通が一番!! これに尽きますよね・・・
何気なくすぎていく日々がホントは大切で大事なんだよね
気持ち良さそうにお昼寝してる、まっくすちゃんとクレアちゃんの
寝顔を見るとみんなみんな幸せで過ごせますようにって思います!

で、クレアちゃんとくれあはやっぱり似てる!!!
思わずダンナに「くれあが寝てるよ」っていったら「ほんとだ!」だって~(^^ゞ
ミルクを飛ばしまくりで飲むのも同じだよ~(うちは水だけどね♪)
Commented by itsumomax at 2011-10-01 23:30
こみさん☆
毎日同じことの繰り返しでなんとなく過ぎて行く毎日だけど、
こう災害が続くとそれが幸せなことなんだなって思います。

くれあちゃんもお水飛ばしまくるんだ~(笑)
クレアなんて慌てすぎてお水飲んだ後はいつもむせてるし^^;
寝姿はホントによく似てるよね。
でもくれあちゃんは小柄だから、クレアを見たらデカくてびっくり
するかも~^_^;