まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

お墓参り&お買い物♪

ようやく秋らしい気持ちのいい陽気になりました(^^)
この3連休でお出かけの人も多いことでしょう。
我が家は今日はパパはお仕事なので、残念ながら連休ではありませんが・・・。

昨日はお昼前に家を出て我が家と義姉のお墓参りへ。
d0098295_22428100.jpg

まっくすとクレアもいい子でお参りしてきました~。
お墓参りの後はまだ時間が早かったので、ちょっと寄り道して帰ることに。
義姉の霊園が横浜方面なので、すぐ近くの「グランベリーモール南町田」へ向かいました。
d0098295_22134794.jpg
d0098295_22141272.jpg
d0098295_22143783.jpg

モール内はすっかりハロウィン気分でいっぱいでした(^o^)
まっくすちゃん、クーちゃん、ちょっとお買い物におつき合いお願いしまーす‼
d0098295_2217457.jpg

相変わらずクレアはすれ違うわんちゃんたちに元気よすぎるごあいさつだったねー(>_<)
最近はまっくすまでワンワンするしこの姉妹、どうにかならんもんかねぇ。。。

途中でバイトに行ってたお兄ちゃんから夕飯はいらないというメールが来たので、お茶をしつつ夜までのんびりお買い物三昧しちゃいましたぁ003.gif
夜になるとライトアップされていい雰囲気~(^^♪
d0098295_22225872.jpg
d0098295_22232821.jpg
d0098295_22235383.jpg

もちろん帰りの車ではふたりとも爆睡(-_-)zzz
夜には久しぶりにこんな姿が見られました。
d0098295_2229036.jpg

涼しくなってきたからこれからはこんな風にくっついて寝る姿がたくさん見られるかな。
ママはこんなふたりを見られるのが嬉しいよ♪♪
Commented by こみ at 2011-09-24 23:08 x
まっくすママさん こんばんはー

うわ~ん、残念・・・我が家は今日グランベリーデーでした(笑)
アタシもカボチャ、パチリとしてきたよ~!(^^)!
すれ違うワンちゃんに元気よくご挨拶するクーちゃん。。。うちもです
ほんとどうにかならんもんでしょうか???

2ワンでオチリくっつけて寝てる姿に癒されたぁ~~~
カワエエーーー(くれあにも妹が必要かな~笑)
Commented by りっちゃん at 2011-09-25 02:53 x
こんばんわ★

すっかりハロウィンですね〜!
ららぽーとはまだそんなにハロウィンになってないです( ゚д゚)

私もやっとお休みなので、今日はペットショップ巡りに栗といきまーす
夕方には豊洲でフラフラ予定ですー(´ω`*)

寄り添う姿は多頭飼いの特権ですよね\(^o^)/
うちも3頭でだんごになってますよ(´ω`*)
さすがに3頭だと、誰の頭なのかお尻なのか!??になりますが(笑)
世間が、連休の中パパさんお仕事ご苦労様でーす!!
Commented by itsumomax at 2011-09-26 23:04
こみさん☆
湘南モールフィルに行くかグランベリーモールにするか悩んで、
グランベリーモールに行ったんですよ~。
もしかしたらくれあちゃんいないかなぁなんて、キョロキョロ
探しちゃった(笑)
次の日に行ってたんですねー。
会えなくて残念でした(T_T)

2ワンのこんな姿を見ると多頭飼いもいいかな~なんて
思っちゃうでしょ?
こみ家もいかがかしら~♪
可愛さ倍増ですよー‼

りっちゃん☆
お久しぶりでーす‼
大きなショッピングモールなんかは季節を先取りして
ディスプレイされるから、あっもうそんな時期? なんてこと
多いですよね。

うちも豊洲はよく行きますよー♪
ららぽは横浜にもたまに出没します。
お買い物大好き一家なので、近場の大型ショッピングモールは
ほとんど行ってるかも。。。^^;
またりっちゃんにも会いに行きたいでーす(^^♪
by itsumomax | 2011-09-24 22:35 | お出かけ | Comments(3)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ