人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだまだ暑い(*_*)

今日も30℃超えの真夏日です058.gif
暑さ寒さも・・・というけど、せめて夜だけでも涼しくなってほしいものです。
今日は朝からまっくすとクレアのお手入れをしました。
歯磨きシートで歯を拭いて、足裏カット、耳そうじ、体をふいてブラッシング。
肉球クリームを塗って、肛門腺絞りのスペシャルコース。
朝っぱらからいじくりまわされて少々ご機嫌斜めのおふたりさん。
毛が飛ぶからおそうじ前にしたかったわけね
まだまだ暑い(*_*)_d0098295_16145349.jpg

はは、まっくすちゃんその通りでーす^^;
なんだか疲れたですぅ~!
まだまだ暑い(*_*)_d0098295_16152142.jpg

クーちゃんもいい子にしててくれてありがと‼

しばらくするとクレアはお兄ちゃんのベッドの上で(-_-)zzz
まだまだ暑い(*_*)_d0098295_16221627.jpg

まっくすはというと。。。
まだまだ暑い(*_*)_d0098295_1623020.jpg

夏限定まっくすのお気に入りお昼寝ポイント。
日が当らないベッドの下は床が冷えてて気持ちいいみたいです。
風が通らなくて暑そうな気がするんだけどね。

明日、あさっては渋谷駅付近のお祭りです。
パパさんは神社付近で行われる「大和魂まつり」に出店するため準備で大忙し‼
毎日残業して売り物の木札作りに励んでます。
まだまだ暑い(*_*)_d0098295_16294359.jpg

お近くにお越しの際はお寄りくださいねー♪
まっくすとクレアは営業妨害しそうなので多分お留守番。。。かな^^;
Commented by こみ at 2011-09-17 13:18 x
まっくすママさん こんにちはー

まっくすちゃん、クレアちゃんスペシャルお手入れコース
お疲れさまでした~!(^^)!
あたしも今度バリカンを買って足裏カットに挑戦してみようと
思ってます♪
肛門腺はダンナが汗だくでやってくれるので母であるあたしも
何かしないとね~(笑)

うちも冷たいところを探してはそこでまっくすちゃんやクーちゃん
と同じ格好で寝てるよ~(^^ゞ
しばらくするとヘソ天に変わるんだけどねー

お祭り、パパさん大忙しなんですね~頑張ってくださいね♪
Commented by itsumomax at 2011-09-20 00:01
こみさん、こんばんはー。
バリカンがあると足裏カットはすっごく楽ですよー‼
肛門腺は慣れるまでなかなかうまくできないんですよね。
私もここ何年かでできるようになりました。

くれあちゃんのヘソ天、うちのクレアとそっくりだよ~ん。
爆睡してる時はいっつもヘソ天状態です(笑)

お祭りはなんとか無事終わりましたぁ!
売り上げは・・・ハハ、気にしない、気にしない。
楽しかったからすべてよしっ。。。です‼
by itsumomax | 2011-09-16 16:36 | 日常の出来事 | Comments(2)