まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

みんなでお留守番

ようやく朝からお日様が顔を出しました058.gif
今週はお天気も安定するようで、洗濯物が片付きますねー‼

今日はパパが看板の取りつけで午後から出かけるので、まっくすとクレアを連れてお留守番に行ってきました。
パパが出かけてしまうとクレアはいつまでもドアのほうを見ながらキュンキュン。。。
d0098295_1891045.jpg
d0098295_1893885.jpg

クーちゃん、パパはお仕事行ったからしばらく帰ってこないんだよ!
さすがいつも冷静なまっくすちゃん、すべてを悟っています^^;
d0098295_18121397.jpg

しばらくするとふたりともお昼寝に突入。
いい子で待ってようね。
d0098295_1814304.jpg

d0098295_18135223.jpg


パパが帰ってくるとふたりとも大喜び‼
おやつをもらってご機嫌でした~♪
d0098295_18174540.jpg
d0098295_18181225.jpg

久しぶりの看板犬ご苦労様でした。
お客さんにワンワンしなければいいんだけどねぇ・・・(>_<)
d0098295_18194954.jpg

Commented by こみ at 2011-09-06 23:41 x
まっくすママさん こんばんはー

今日はようやく晴れ間がのぞいて気持ちいい朝でしたね~
また今回も自然の恐ろしさを目の当たりにした気がします
被害にあわれた方々が一日も早く安心して日常生活が送れる
ようになることを願うばかりです

まっくすちゃんもクレアちゃんも看板犬ご苦労様でした!(^^)!
クレアちゃんのパパさんを見送る後ろ姿が可愛くてあたしまで
キュンキュンしちゃったよ
まっくすちゃんはさすがお姉ちゃん!冷静にパパさんの帰りを
待つんだね(エライぞー)
お客さんにワンワンは元気よく挨拶してるんだよねー(笑)

↓目黒のさんま祭りだー、今年も無事に開催できてよかった~
テレビのニュースで見るたびに行ってみたいなーと思いつつ
かなりの人出なんですよね
まっくすママさんは、参加されたことあるのかな?

クーちゃん!!!おもちゃ2個ゲットはすごいね(*^_^*)
ピンク色のおもちゃが気になる~うさぎのように見えるけど・・・
ふたりとも超満足な笑顔がカワエエーーー♪
Commented by itsumomax at 2011-09-08 16:06
こみさん☆
少しずつ秋らしい陽気になってきましたね。
クレアはいつもリアクションが大げさなんですよ~^^;
ほんの2、3時間なのにパパが帰ってくると10年ぶりの再会
みたいな大喜び‼
まっくすはすべてお見通しだから落ち着いたものです。

目黒のさんま祭りは近くなんだけど行ったことないんです。
いつもは無料配布なんだけど、今年は復興支援の義媛金を
集めて行われたみたいですよ。
ものすごい行列だから、さんまをGetするまでにはかなりの
覚悟が必要かも。。。

クレアはすぐにまっくすの分までおもちゃ取っちゃうんですよ(-_-;)
それでまっくすがなんとかしてってワンワン言うし・・・。
クレアが小さい頃はふたりで引っ張りっこしたりしたんだけど、
今は全然しなくなっちゃいました。
クレアが強すぎて。。。(*_*)
もう少しお姉さんを立ててほしいんだけどねぇ。
Commented by りっちゃん at 2011-09-10 15:41 x
あらあら!
クレアちゃんはパパLOVEなんですね!?
その横でまっくすちゃんの「すぐ帰ってくるのになぁ・・」みたいなお姉さん顔が面白いですね。笑

お客様にワンワンしてもそのあとサービス営業できればバッチシOKですよ♪
うちの黒チームは看板犬中に、短鼻種の子にうぅーうぅー言うのでまいってます^^;
↑しかも遠くにいるだけで・・汗ι

お天気も暑いくらい回復してますが、
これから快適な季節がやってくるので、それまで辛抱ですねー!

by itsumomax | 2011-09-06 18:20 | 今日の出来事 | Comments(3)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ