まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

台風に振り回されっぱなし(>_<)

あっという間にもう9月ですねぇ。
ここ数日は大型の台風12号の影響で晴れてたと思うと突然大雨になったり、やたら蒸し暑いしお散歩に行くのもタイミングが難しい。。。008.gif
でもものすごい量の雨が降ると言ってたわりにそれほど降ってないような。。。
ま、被害が出るような大雨にならなかったのはよかったけどね。

今日も時々黒い雲が出てたので様子を見ていたら、何やらベランダから外を眺めるまっくすちゃん。
d0098295_1743385.jpg

あら? めずらしくお外が気になるのかしら。
ではお散歩でも行きますか。
・・・ということで今日はお昼前にお散歩へ。
いつ降るかわかないから早めに行っておきましょ‼
d0098295_1763319.jpg

d0098295_1791441.jpg

クレアはいつもの縁石の上をまっすぐと歩いて行きます。
クーちゃんのこだわりだもんね(^^)
d0098295_1784177.jpg

空にはあやしい雲が強風に乗ってどんどん流れて行きます。
家に着くまで降らないでねー002.gif
d0098295_17115295.jpg

ときどきお日様が出て蒸し暑かったけど、風がビュービュー吹いてたからなんとかお散歩してして来られました~。
ミルクをタップリ飲んでママのお昼ごはんと一緒におやつを少し食べるとふたりとも仲よくソファーで(-_-)zzz
d0098295_17153160.jpg

雨が降らなかったら後でまたパパのお迎え行くからね。
それまでごゆっくり~♪
by itsumomax | 2011-09-03 17:22 | お散歩 | Comments(0)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ