ウマウマ三昧♪

今日も日中はいいお天気になって少し暑くなりました。
でもさすがに朝晩は涼しくなってきたような。。。
なんとなーく秋の気配が感じられるようになってきましたね。

朝ごはんを食べ終わるとまっくすもクレアもこの状態。
昨日のお疲れがまだ残っているみたいだねー^_^;
d0098295_22465547.jpg

ここ何年かはパパは土曜日もお仕事に行くので、まとまったお休み以外に連休は久しぶりだもんね。
少しのんびりしてから車でちょっとお出かけ~。
用を済ませてからお昼を食べに世田谷公園付近へ。
テラス席のあるハンバーガーショップ「FUNGO」でランチすることにしました。
d0098295_2252430.jpg

d0098295_22531322.jpg

パパはクラッシックハンバーガー、ママは冷たいサンドイッチのランチセットをオーダー。
ボリューム満点でとってもおいしかったです♪♪
d0098295_22574464.jpg
d0098295_2258964.jpg

まっくすとクレアにもミルクをサービスしてくれてふたりとも大喜び‼
外であまりお水を飲まないまっくすもゴクゴク飲んでましたぁ(^^)
d0098295_2301827.jpg
d0098295_2304645.jpg

ところがこのあと大惨事が。。。
ボーダーコリーを連れた人が入ってきたのを見たまっくすがワンワンしたのに、クレアが反応して飛び出そうとしてミルクのお皿をひっくり返してしまい、ママの足元はミルクの海に・・・(@_@;)
ちょっとー、クーちゃん‼
でも原因を作ったのはまっくすだからね022.gif
気がついたスタッフのお姉さんがすぐにペーパータオルを持ってきてお掃除してくれました。
ご迷惑おかけしてすみませんでした<(_ _)>
まっくすはせっかくのミルクを半分しか飲めず。
まっ、自業自得だから仕方ないね。

少し曇ってたので食後は少しお散歩でもしましょ‼
すぐお向かいにある世田谷公園の中に行ってみました。
d0098295_23123086.jpg
d0098295_23125290.jpg

d0098295_231481.jpg
d0098295_23143390.jpg

あれっ?
まっくすちゃんはなぜか裸んぼ。
実はさっきの大惨事でミルクをかぶってお洋服も濡れちゃったんだよねぇ。
歩き始めたところでお日様が顔を出してきて、おまけに公園内はあまり日陰がなかったのでひと回りしてすぐに帰ることに。

家に帰ってひと休みした後は夜の部のお出かけ。
明日ママの実家のおじいちゃんのお誕生日なので、みんなでごはんを食べに行きました。
行ったのはガーデンプレイス近くの串焼き屋「十兵衛」。
まっくすとクレアもいい子で宴に参加中。
d0098295_2331820.jpg

お店の写真は撮り忘れちゃったけどお料理をちょっとだけ。
d0098295_23251285.jpg
d0098295_23253825.jpg
d0098295_2326315.jpg

この他にも串焼きやら焼きそばやらいろいろ食べて大満足~(^^♪
今日はウマウマ三昧の一日でした。
Commented by こみ at 2011-08-29 00:07 x
まっくすママさん こんばんはー

FUNGO→世田谷公園、、、我が家も同じコースでした(笑)
前回行ったのが寒い時期だったのでまた近いうちに食べに
行きたくなってきたよ~~~
ここのピクルスが美味しくてそれだけでも食べたい(笑)
ママさんはちょっぴり災難でしたね~(^^ゞ

↓インターペット、我が家は今日行ってきましたー
昨日だったらもしかしたら会えたかも知れなかったんだね
う~ん、残念っ(我が家は日曜日しか行けなかったからなぁ)
次のイベント参加は何かな~~~?
Commented by itsumomax at 2011-08-30 00:26
こみさん☆
そうそう、ピクルスすっごくおいしかった!!
パパがキュウリ苦手だから私がしっかりいただきました(^^)
世田谷公園は広くていい公園ですよね。
昨日はちょっと暑かったけど、涼しい時期は自転車で行ったりしますよ~♪

こみ家は日曜日に行ったんですねー。
DIYショーが土曜日までだったから、我が家は土曜日に行っちゃいました。
もしかしたら…って思ったんだけどね。
会えなくて残念でした。
えーっと、次のイベントはねぇ。。。
プランタン銀座のイヌコレか西武球場のスーパードッグカーニバルかな(笑)

by itsumomax | 2011-08-28 23:34 | 楽しかったこと | Comments(2)