まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

DIYショー&インターペット

今日は予定通り幕張メッセで開催されてる「DIYショー」と「インターペット」に行ってきました。
まずはインターペット。
d0098295_238667.jpg
d0098295_2384357.jpg
d0098295_2391366.jpg

会場内はわんちゃん連れの人で大賑わい~(^^)
このイベントは初めてだったけど、思ったより大規模でたくさんの企業が出展してました。
これだけたくさんのわんちゃんたちがいるとさすがのクレアもおとなしいもので。。。
d0098295_2314052.jpg

ところがあるブースの前に繋がれて歩いてた不思議な生き物(?)にクレアは大興奮‼
d0098295_2316264.jpg
d0098295_23165332.jpg

あまりにワンワンするもんだから、周りにいた人たちもクレアのリアクションに大笑い^^;
思わぬ注目を浴びてしまいました042.gif
途中、カートに乗ってたまっくすが突然ハコ乗り状態に(@_@;)
クーちゃんのマネしちゃった‼
d0098295_23315224.jpg


続いてDIYショーへ。
d0098295_23261747.jpg

DIYショーはカートやキャリーでのみわんこOK。
会場内を歩いててふと見るとおふたりさんはカートの中で仲よくお昼寝中(-_-)zzz
d0098295_23374777.jpg

インターペットの会場でいっぱい歩いて疲れたもんね~(^^)
ここではパパが台車を購入。
ドイツ製で300kgまでOKのスグレ物‼
なんといってもデザインが気に入っちゃったみたいですぅ(*^^)v
さっそくまっくすちゃんが試乗してみました。
d0098295_23433669.jpg

パパ、なかなか乗り心地いいですよぉ!
そして帰りはもらったサンプルを満載したカートごと台車で移動するまっくすでした(笑)
d0098295_23461886.jpg
d0098295_23464076.jpg
d0098295_2347913.jpg

らくちん、らくち~ん‼

では本日の戦利品を。。。
d0098295_2349435.jpg

こんなにたくさんサンプルもらえて幸せ~016.gif
そして購入したのがこちら。
d0098295_23562840.jpg

マナーポーチ、ドライタオル、ビニール袋は介助犬協会と盲導犬協会で買いました。
寄付にもなるしね(^_^)v
洋服はなんと3枚で1000円‼
生地がしっかりしてたので思わず買っちゃいました。
さっそくモデルさんに着てもらいました。
d0098295_034492.jpg
d0098295_04104.jpg

なかなかよくお似合いで~(^^♪
今日も一日おつき合いご苦労様でした。
でもあちこちのブースでおやつやフードのサンプルをたくさんもらって、試食もさせてもらえてまっくすもクレアも大満足の一日だったよね♪
Commented by さくらママ at 2011-08-28 17:01 x
こんち~
今年も行って来たのね~
さく桃パパもDIYショーは金曜日に行ってきたみたいよ
いっぱいゲットして来て、お洋服もお似合いよん♪
台車はなかなかおされ~だね(笑)
ドイツ製ならしっかりしていて良いよね!!
わたくし・・・ドイツ好きですから~~(爆)
盲導犬協会のビニール袋は我が家ではウ〇ピ袋に
利用しています。。。。可愛いよね♪
Commented by りっちゃん at 2011-08-28 20:37 x
インターペット昨日お休みだったので行けば良かったです><
まっくすちゃん帰りはホントらくち~ん♪ってお顔してますね^皿^
今日はららぽーともインターペット帰りの方が多かったです!
皆さんお土産どっさりもらったみたいで、最近のイベントでは
一番サンプル配布していたみたいですね!
Commented by itsumomax at 2011-08-28 23:45
さくらママ☆
DIYショーは去年は行かなかったんだけど、今年はペットの
イベントが同時開催であったから行ってみました~。
さく桃パパはいつもお仕事で行くんだよね。
台車は残り1台だったのを衝動買いしちゃいました‼
9月に近所のお祭りに出店予定なので、荷物運ぶのに
ちょうどいいかなって思って。。。(^^)

ビニール袋は大きめだから濡れたもの入れたりいろいろ
使えそうだよね。柄も可愛いしね♪

りっちゃん☆
昨日はお休みだったんですねー。
帰りの時間早かったからりっちゃんに会いにららぽーとに
寄ろうかって言いつつ帰って来たんですよ~。

我が家もいろいろなペットイベント行くけど、ほんとに
久々におみやげいっぱいでビックリでした。
まっくすなんてプチケーキ丸ごと1個試食させてもらって
大喜び(^^♪
しばらくフードには困らなそうです^^;
by itsumomax | 2011-08-27 23:10 | お出かけ | Comments(3)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ