人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぎりぎりセーフ‼

今日は午前中はいいお天気だったけど、午後から雨の予報だったので早めにお散歩に行くことにしました。
少し黒い雲が出始めたところで出発。
もう少し遠回りしようかなぁ。。。と思ったところでゴロゴロといい始めたので一番近道して帰ることに。
ところが信号待ちしてる間にポツポツと降り始めたので、まっくすとクレアとダッシュで帰りました。
家に入って少しするとものすごい雨と雷‼
遠回りしてたらずぶ濡れになるとこだったね~042.gif
あまりに急いで走って帰ったので、ふたりともかなり疲れたようでその後はひたすら寝るのみ。
ではふたりのいろいろな寝姿をお楽しみください037.gif
ぎりぎりセーフ‼_d0098295_23203983.jpg
ぎりぎりセーフ‼_d0098295_23219100.jpg

ぎりぎりセーフ‼_d0098295_2329794.jpg
ぎりぎりセーフ‼_d0098295_23293214.jpg
ぎりぎりセーフ‼_d0098295_2330243.jpg
ぎりぎりセーフ‼_d0098295_2330283.jpg


今日はパパのお迎えには行けなかったけど、早めにお散歩行っといてよかったね♪
夕食後、仲よく並んでたので。。。
ぎりぎりセーフ‼_d0098295_2327325.jpg

明日は幕張メッセで開催される「DIYショー」とわんこイベントの「インターペット」に行ってきまーす(^^)/
Commented by りっちゃん at 2011-08-28 20:42 x
ぎゃーぁ!
一番最後のショットのクレアちゃんの目が目が!
めっちゃきゃわいーーーーーいー>ω<きゅーん!
私ダックスさんの白目が出ちゃう上目使いが大好きでっす!
思わずコメントしちゃいましたw

まっくすちゃんお顔は隠れてますけど・・
お尻が隠れていませんよー^Д^!

それにしても2枚目のお写真のクレアちゃんのお手手が不思議な方向に。。笑
by itsumomax | 2011-08-26 23:34 | 今日の出来事 | Comments(1)