まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

お得な一日♪

すっかり秋のようなここ何日かだけど、また暑さが戻って来るとのこと。
体調を崩さないように気をつけなくちゃね‼

今日は朝からシトシト雨の一日。
お昼前にまずは病院にクレアの検査に行ってきました。
結果はまあまあ。
pH値は正常値内だったけど尿比重が少し高めでした。
これは急に涼しくなって水分の取り方が少し足りなかったようで、気にするほどの数値ではないとのことでした。
このところ数値が安定してきたので、もう少しがんばって摂生していけば普通のフードに戻れるかなぁ。。。

病院を後にして向かったのは二子玉川。
特に用があったわけではないんだけど、なんとなく思いついて行ってみました。
まずはランチタイム~♪
d0098295_22532925.jpg

ちょっとおふたりさん、いいお顔してちょ(^^)
d0098295_22563384.jpg
d0098295_22572464.jpg

ハイ、よくできました‼
ママはエビとアボカドのサラダロコモコ、パパはスパイシータコライスのドリンク、スープ、デザート付きランチセットを注文。
まっくすには豆腐ハンバーグ。クレアにもほんのちょっとおすそ分け。
今日は検査結果よかったからね(^^)v
d0098295_2374374.jpg
d0098295_2381280.jpg
d0098295_2384091.jpg
d0098295_2392417.jpg

まっくすもクレアもなんだか今日はとってもいい子‼
わんちゃんが入ってきても全然ワンワンしないし、食事中もおとなしくしててくれました。
ふたりがネコかぶってる間にササっと食事を済ませてshopのほうもチラッと・・・のつもりが、30%OFFにつられてついつい衝動買い(*^^)v
d0098295_23153748.jpg

だってレジにて2点目さらに20%OFFだったんだも~ん016.gif
この後「JOKER」さんに行ったら今年買ったALPHAICONのサマータンクがなんと30%OFF‼
もう1枚買おうかと思ってたとこなので、迷わず即購入。
何色にするかさんざん悩んでキレイな色だったのであえてグーリーンにしてみました。
d0098295_2320598.jpg


お店の中をぐるぐる見てたらおもちゃのコーナーでクレアがすっごく気に入ったものが。。。
d0098295_23333588.jpg
d0098295_2334037.jpg

なんだかとても気にいっちゃったみたいで先にお店の出口付近に向かったクレアとパパが、レジに並んでるママとまっくすの前を猛ダッシュで通りすぎておもちゃコーナーに逆戻り008.gif
クーちゃん、おもちゃにはすっごく執着するよねぇ(^_^;)

帰り道で少し寄り道。
まっくすがお世話になってる動物プロ「ZOO」さんのショップで爪切りをしてもらってきました。
お手入れ中のまっくすとクレア。
クレアもお姉さんだといい子にしてるねー(^^)
d0098295_2326774.jpg
d0098295_23263785.jpg

ここのショップはいつも大型犬がマスコット犬としていて、お客さんを歓迎してくれます。
最初ビビってたクレアもおもちゃを出してもらうとわんちゃんたちに目もくれず走る、走る。
d0098295_23283546.jpg
d0098295_2329830.jpg
d0098295_23293346.jpg
d0098295_2330114.jpg

大きなわんちゃんたちといっぱい走り回って楽しかったね♪
雨で散歩はできなかったけど、お得にお買い物できたしいっぱい遊べたし。
今日は楽しくていい一日だったね~041.gif
Commented by さくらママ at 2011-08-22 12:01 x
またまた出勤途中からのコメです(笑)
クレアちゃん、検査結果が良好で
良い感じで良かったね♬
このままで行ってくれると嬉しいね〜(^_-)
えー、30%オフだったの?
それは特だよ‼‼来年も使えるしね、グリーンも優しい色だよ。
フタリともお似合いよん(*^_^*)
Commented by itsumomax at 2011-08-22 23:18
さくらママ☆
ここんとこ数値が落ち着いててくれてひと安心です(^^)v
早くなんでも食べられるようになってくれると
いいんだけどねー‼

サマータンク、30%OFFは買いだよね~♪
ちょうど買おうかな―なんて思ってたところだったから、
たまたま行ってラッキーでした(^^)

by itsumomax | 2011-08-21 23:43 | 今日の出来事 | Comments(2)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ