まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

車中泊の旅~長瀞編①

お休みの後半はまたまた車中泊の旅に出ました。
早く出ても暑くて何もできないと思ったので、暗くなる前に着ければいいかな~というアバウトな計画で、14日の午前中に準備をしてお昼頃のんびり出発‼
特別渋滞もなく5時頃には目的地に到着しました。
d0098295_16305276.jpg
d0098295_16312540.jpg

前回の清里に比べると規模は小さくて近所に食事ができる所もなかったけど、車中泊するには静かでよかったかな。

車に乗りっぱなしだったので少し近所をお散歩。
d0098295_16423590.jpg
d0098295_1643622.jpg

閉店間際の売店に天然酵母のパンが売っていたので次の日の朝ごはん用に買っておきました。
どうせまたまっくすかクレアに早朝起こされるからね^^;

車に戻って寝られるように準備中のふたり。
今日はココでお泊りですね♪
d0098295_16445562.jpg

今回はバージョンアップしてパパ作の網戸付き~。
これで蚊に刺される心配もないねー‼
d0098295_16473129.jpg

準備ができたところで温泉へ。
温泉が併設されてる道の駅ってけっこうあるんですよ~。(^^)
d0098295_16513452.jpg

ママが温泉から出てきたところで雷雨になったけど、パパが出てくる頃には止みました。
夜、車の中でくつろぐまっくすとクレア。
d0098295_1655564.jpg

d0098295_16551631.jpg

d0098295_16563862.jpg
d0098295_16571791.jpg

本日はここまで。
続きはまた明日。。。(^_-)-☆
by itsumomax | 2011-08-16 23:58 | お出かけ | Comments(0)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ