ららぽーとTOKYO BAYへ

今日も朝からピカピカのいいお天気058.gif
夏休み2日目は何をしようかなぁと考えつつ、あまりの暑さに行くところが思いつかず。。。
結局室内で少し歩き回れる船橋のららぽーとへ行くことにしました。
ペットショップがたくさんあるから掘り出し物があるかもねー‼

お昼過ぎに着いたのでまずは腹ごしらえ。
今日はカレーを食べました~♪
d0098295_2210627.jpg

d0098295_229696.jpg

大っきなナンがとってもおいしかったでーす(^^)/
カレーが運ばれてくるのを待つ間、ハコノリで警備中のクレア。
わんちゃん来たらワンワンしちゃうですぅ!
d0098295_22142726.jpg

くーちゃん、まっくすが迷惑そうだよ^^;

お腹一杯になったところでペットショップへ。
d0098295_22185947.jpg

時々コメントを残してくれる「りっちゃん」はこの中にあるShop「Free stitch」のスタッフさん。
クレアと同じブラソリのダックスちゃんの飼い主さんなので、前回行った時にいっぱいお話させていただきました。
またお会いできるかなって思ったら今日は残念ながらお休みでした。
りっちゃん、会えなくて残念でしたぁ(>_<)
また遊びに行きますねー‼

クレアは相変わらず会うわんちゃんみんなに元気にごあいさつ(^_^;)
おまけにこんなわんちゃんたちにまで。。。
d0098295_22265267.jpg

ホントに好奇心旺盛だよねぇ(笑)

今日のお買い物はペットエコさんでpH値のチェックができるトイレシーツと犬ごころさんで「ウンチポイ」といううんち袋。
トイレシーツはなかなか置いてある店舗がなくてやっと見つけたので即購入。
クレアの健康チェックになるからね。
「ウンチポイ」もあまり置いてある店舗がなくて、いつもここで買っていきます。
紙の部分とビニールの部分がちょっとだけノリづけされてて風が強い日でもバラバラになりにくいし、ビニールが茶色なので中身が見えにくくて気に入ってます。

今日もお出かけ楽しかったねー‼
ではふたりのいいお顔を。。。
d0098295_22345828.jpg

実はソフトクリームを食べた後のおふたりさん。
さすがに満足顔だよね~(^O^)
Commented by ノエルママ at 2011-08-14 16:47 x
こんにちわー。
あらっ、クレアちゃん。箱乗りしてる~♪
ウチの息子氏は、前のめりのお手付き横ヴァージョン(←分かりますか??)だけど、クレアちゃんは立て乗り横向きヴァージョンなんですね~(^○^)


我が家もそうですけど、吠えると収拾着かなくなってしまうので、ノエルより先回りして対応するように心がけて訓練しています。
やっぱりこういう所行くと、テンションあがってしまうのもありますし・・・。

ぬいぐるみ、これ私が犬だったら吠えますよ~(笑)
だって集団で固まっているんだもの~。

しっかし、ナン。大きすぎー(笑)
Commented by りっちゃん at 2011-08-15 02:18 x
あらあらあららら
ら〜(; ̄O ̄)
かなりショックです(ーー;)

休みでしたぁ・゚・(●´Д`●)・゚
とってもとっても逢いたかったです〜泣
お店のブログを見てビックリ!orz

また次回逢えことを期待します!
お店に寄っていただいてありがとうございました(´ω`*)
パパさんにもよろしくお伝えください!!

フリステのブログにもかわゆぃお二人が写ってましたね\(^o^)/

カレー屋さんには入ったことがないので私も行ってみようかな〜と思います♪
Commented by itsumomax at 2011-08-17 23:08
ノエルママさん☆
クレアはいつも前のめりお手つきバージョンです(笑)
油断するとそのままわんちぉんめがけて飛び降りちゃうので、
目が離せません(>_<)

このナン、大きすぎて食べきれずパパに助けてもらいました。
でも周りはパリッとしてて中はモチモチですっごくおいしかった
ですよ~‼
パパなんて今まで食べたナンの中で一番おいしいかも。。。
って言ってました。

りっちゃん☆
突然思い立って遊びに行きました~。
会えなくてホントにホントに残念でした(;_;)
またお店のブログに載せていただけて嬉しいでーす‼
今度はお会いできるといいですね。
カレー屋さんはナンがとってもおいしかったので、今度
食べてみてください。
お店の人が外のテーブルまで運んでくれて助かりました(^^)
人が出入りするたびに奥のドアが開いてエアコンの涼しい風が
流れてきて、意外に快適に食事できました♪
by itsumomax | 2011-08-13 22:37 | お出かけ | Comments(3)