夕涼みのはずが。。。

過ごしやすい日が続いてたけど、突然夏が戻ってきましたー(^^)/
夜になってもムシムシと暑いし、イヤな陽気ですねぇ。
今朝のおふたりさん。
d0098295_2310522.jpg

朝っぱらから全然やる気なし‼
その訳は。。。もちろん昨日のお出かけ~。
お昼頃から車で少しお買い物に行って一度荷物を置きに帰った後、お兄ちゃんを乗せていざアウトレットへ。
今日の目的地は横浜ベイサイド。
d0098295_2334018.jpg

ここは海辺にあるので、夏場でも夕方から行くと海風が吹いてわりと涼しいんですよー‼
・・・のはずが???
全然風がなくてすっごく蒸し暑かったぁー(>_<)
子供たちは時々下からピューっと出てくる噴水の中や、特設プールのキッズポートで涼しそうに遊んでました。
d0098295_231794.jpg

まっくすとクレアも入りたいねー(^^)
d0098295_2335424.jpg

当てが外れたけどせっかく来たからとりあえずお買い物~♪
セール中だったからどの店舗も30%~80%OFF。
でも今回はめずらしくみんな控えめのお買物となりました^^;
今日はめずらしくみんなあんまり買ってませんねー!
d0098295_23461938.jpg

お買い物をひと通り終わらせた頃、ゴロゴロと雷が鳴りだして雨もポツポツと降り始めたけど、テラス席に屋根があったので夕食を食べて帰ることに。
マリーナを眺めながらの食事はなかなかいい感じです。
d0098295_2343359.jpg

イタリアンのお店でピザやパスタ、デザートまで食べて満足、満足(^^♪
帰る頃には雨もほとんど止んでてでラッキー‼
ほとんど濡れずにすみました。
帰り際に。。。
d0098295_2350297.jpg

またまた一日おつき合いご苦労様でした。
週末はお出かけして楽しいけど疲れるよねぇ(*^。^*)
Commented by こみ at 2011-08-12 22:46 x
まっくすママさん こんばんはー

横浜ベイサイドマリーナに行かれたんですね~
何度か行ったことがあるけど、まだくれあと一緒に
行ったことがないの
アウトレット好きなこみ家なのでここも近いうちに
出没せねばー(笑)

キッズ用のプールがあるならワンコ用プールも作って
くれればいいのになぁ~と呟く(笑)
ワンコだって暑いんだぞー(^^)
きっとくれあだったら下からピューって出てくる水
にテンション上がっちゃうんだろうな(笑)

テラス席でも屋根があると助かりますよね♪
しかもマリーナを眺めながらだなんてオサレでっす!

まっくすちゃんとクレアちゃんの笑顔を見てすごく
楽しいお出かけだったんだな~って思ったよん♪

※朝っぱらから全然やる気なし!!なおふたりさん
カワエエーーー(*^_^*)
by itsumomax | 2011-08-08 23:53 | お出かけ | Comments(1)