フリーズしまくり(-_-;)

この一週間くらい、ずっとへんなお天気が続きますね。
日中の気温もあまり上がらないし、夜は涼しくてよく寝られるし・・・。
でもまた今週末にかけて暑さが戻ってくるようなので、体調管理をしっかりしないとね‼

お天気も変だけど我が家のパソコンもちょっと変。。。
電源をONしてマウスをポチッとするとすぐにフリーズ。
再起動してポチッとやるとまたフリーズ。
この繰り返しでパソコンを使うのをあきらめることもしばしば。
まだそんなに使ってないのになぁ。
今日も4回目で起動しています(ーー;)

そんなこんなでなかなか更新も滞りがち(ただの言い訳?)だけど、そんなことおかまいなしに爆睡中のふたり。
d0098295_081119.jpg
d0098295_083595.jpg

クーちゃん、もう少しおしとやかに・・・ね^^;

週末はお昼頃から豊洲へ。
お約束のホームセンターに行く前にららぽーとにちょこっと寄り道。
雨が止んでいたのでテラス席のあるところでランチしました。
d0098295_013380.jpg
d0098295_01330100.jpg

この牛さん、なかなかいい味出してます037.gif
d0098295_0135767.jpg

食事が運ばれてくるのを待つまっくすとクレア。
なかなかいいお顔ですね~(^^)
d0098295_01857.jpg
d0098295_0183257.jpg

パパは温玉入りチキンカレー、ママはビーフシチューを食べました。
d0098295_0153364.jpg
d0098295_0155950.jpg

ランチ後はセール中だったので少しららぽーと内でお買い物してホームセンターへ。
スーパーで夕食の買い出しをして、全然歩いてないので帰ってすぐにお散歩へ。
その後シャンプーと午後からバタバタと忙しい日曜日でした。

今日一番のベストショット(^^)v
「クレア、仲よくやって行こーね♪」
d0098295_027396.jpg

Commented by りっちゃん at 2011-08-04 12:03 x
かーわーいーいー^△^!!

まっくすちゃんの肩組みナイスですねw

うちも昨日はシャンプーしてもらいましたー♪
普段自分でやるのですが、毛の抜けがすごいので今回は業務用のドライヤーさんの力を借りた方がいい気がして頼んでしまいましたー

ご飯も美味しそうですが・・牛さんの下のアイスが気になります~♪
Commented by itsumomax at 2011-08-04 16:23
りっちゃん☆
ふふっ、なかなかいい感じの写真が撮れたでしょ?
とーっても仲よしみたい。。。
たまたまカートに乗せた時、まっくすの手が引っ掛かった
だけなんだけど、まっくすがなかなか下ろさないから肩組んでる
みたいに見えて思わずパチリしちゃいました(^^)

抜け毛すごいですよねー‼
うちは2頭分だけどりっちゃん家は3頭分だから、もっと
ですよね~。
でも1人で3頭のシャンプー、大変じゃないですか?
えらいなぁ。
何回か一人でやったけど、もう汗だく(*_*)
最近はシャンプーはパパでドライヤーが私と分担作業です。
Commented by さくらママ at 2011-08-04 17:45 x
こんにちは。
仕事帰りの電車からのコメです(笑)
しばらく更新がなかったので、具合でも悪いのか?メールでもしようと思ってた所…
でもパソコンの調子がよくなかったのね(笑)まだ新しいのに、
どうしたのかしら?
豊洲に行ったのね〜
美味しそうだわぁ、お腹が空いて
来たよ(*^_^*)
最後のツーショット、最高‼‼
可愛い姉妹だね(^-^)/
Commented by ノエルママ at 2011-08-04 21:03 x
こんばんわー。写真に写っているのは、レドブルーさんですねー(苦い思い出が・・)

仲良くカートに入っているまっくすちゃん・クレアちゃん。可愛いです★
Commented by 菜々ママ at 2011-08-05 08:22 x
ほんと、ここ数日のお天気はおかしいですよね~!
でも朝晩の涼しいのには助かってますが^^;
最後の写真、とっても可愛い~♪
すっごく、すっごく微笑ましいです!
Commented by こみ at 2011-08-06 10:03 x
まっくすママさん おはよーでっす!

今日は暑くなりそうなお天気ですね~
ここ数日はなんかしっくりしない天気で夜さんぽも
行けたり行けなかったり・・・
暑いのはヤだけど体調管理をしっかりして乗り切ろうね

私が使ってるノートPCもそろそろヤバいかもです(汗)かなり年数経ってるから仕方ないんだけどね
夏だけど冬のボーナス当て込んで買おうか悩み中です

最後のまっくすちゃんとクレアちゃんの写真に朝から
カワエエーーーを連発しちゃいました(笑)
まっくすちゃんったらホントに言ってそう(*^_^*)
可愛いなぁ~仲良し姉妹だね♪



Commented by itsumomax at 2011-08-08 00:13
さくらママ☆
ご心配おかけしましたm(__)m
なんかパソコンちゃんが言うこと
聞いてくれないのよ~(>_<)

あの写真、なかなかでしょ?
クレアも嫌がらないし、まっくすも
手下ろさないから思わず写真撮っちゃった♪
久々のヒットです(^.^)
Commented by itsumomax at 2011-08-08 00:30
ノエルママさん☆
こんばんは♪
このお店では何か事件があったんですね。
うちのふたりはよく吠えるから、カフェではドキドキものですよ~^^;

カートは最近クレアがじっとしてないから、まっくすが一緒に乗るのイヤみたいで…(>_<)
性格の違うふたりだから、いろいろ大変です(汗)

菜々ママ☆
台風が長居したおかげでお天気が
変ですよね~。
昨日くらいから夜も蒸し暑くなってきたし…(>_<)
今週はまた暑さが戻ってくるらしい
から、体調崩さないように気をつけましょうね!

なかなかいい写真が撮れたでしょ?
カメラ出すのに慌てちゃいました(笑)

Commented by itsumomax at 2011-08-08 00:41
こみさん☆
昨日くらいから夜も蒸し暑くて夏が
戻ってきた感じですよねー。

電気製品は当たり外れがあるって
言うけど、うちのパソコンは外れだったみたいですう(>_<)
なかなか言うこと聞いてくれないので、ご機嫌取りが大変!
まだ買い換えるほどは使ってないし…。
もう少しがんばってもらわねば。。。

この写真だけ見るととっても仲よく見えるよね~。
性格が真逆のふたりなので、ビミョーなことがままあります^^;
by itsumomax | 2011-08-02 23:51 | お出かけ | Comments(9)