久しぶりの昼散歩♪

このところ梅雨に戻ったようなお天気が続きます。
今日は午後から雨の予報だったのに、午前中から雨が降ったりやんだり。
一日雨になるのかと思ったらお昼すぎに久しぶりに青空が顔を出しました。
d0098295_23105960.jpg

また降ってこないうちに。。。とあわてて用意をしてお散歩へ。
湿度が高くてムシムシしてたけど、気温も高くないしカンカン照りではなかったのでなんとかお散歩できたね(^^)
d0098295_23162048.jpg

クレアはいつもこの場所に来るとこの白い所をまっすぐ歩きます。
クレアなりのこだわりがあるようで。。。037.gif
d0098295_23181999.jpg
d0098295_23184625.jpg

休憩はいつものガーデンプレイスで。
センター広場は夏恒例のスターライトシネマが開催されてます。
d0098295_23205464.jpg
d0098295_2321231.jpg

休憩中のおふたりさん。
d0098295_23232840.jpg

おやつを待ってる時のまっくすはいいお顔だね♪
d0098295_23242914.jpg

クーちゃん、そんなとこで寝ちゃダメだよ‼
d0098295_23342669.jpg


帰りがけにまっくすがクレアに内緒話。
クーちゃん、帰ったらミルクあるかな?
d0098295_23285514.jpg

さぁ、雨が降ってこないうちに帰ろーね(^O^)
d0098295_23304631.jpg
d0098295_23311568.jpg

帰り道はふたりともご機嫌‼
久しぶりに明るい時間にお散歩できてよかったね041.gif
Commented by こみ at 2011-07-30 09:41 x
まっくすママさん おはようございまーす!

最近、ほんと変なお天気ですよねー
ほんと梅雨時期?って感じだよね、、、湿度高いし(-_-メ)
カラっと晴れて欲しいよね(お散歩は苦労しちゃうけど・笑)

明るい時間のお散歩はやっぱり楽しいよね
うちもねたま~に夕さんぽできる時は夜よりも足取りが
軽やかだよ(*^_^*)

↓まっくすちゃんとクレアちゃんの見事なシンクロっぷりだねー(笑)こういう姿を見るとくれあにも弟か妹を
って野望がムクムク・・・

クレアちゃん、pH値も尿比重も正常値の範囲内なんだね
よかったです!
Commented by りっちゃん at 2011-07-30 12:54 x
お久しぶりです~♪

こんにちわ^^
まっくすちゃんもクレアちゃんもイイお顔ですね!
雨が続くとお散歩のタイミングが難しいですが、いい気分転換になったのでしょうか?
でも道端で伏せてしまうクレアちゃんも可愛ゆす~~↑↑

ジメジメどんより雲より、夏らしいカラッとお天気が待ち遠しいです><。
Commented by itsumomax at 2011-07-30 23:13
こみさん☆
へんなお天気続きでお散歩も行ける時に行っとかないと、
出そびれちゃいますよね~(>_<)

まっくすとクレアは何気に同じカッコになってることが
よくありますよ(^^)
多頭飼いならではの楽しみです♪
くれあちゃんにもぜひ。。。‼

いつもクレアの体調を気にしてくれてありがとうございます。
このまま維持できるといいんだけどね(^o^)

りっちゃん☆
クレアはビビリのくせにどこでも寝ようとするんですよ~^^;
ホントに最近は変なお天気が続きますね。
暑ければ暑い!と文句ばっかり言うんだけど、やっぱり
夏は暑くないと。。。。ねーっ‼

↓クレアはこのところ安定しててひと安心です。
このまま普通のごはんに戻るといいんですが・・・。
まっくすは家でも耳掃除はすっごく嫌がるんですよ~(>_<)
だからあまり奥までできないので、何ヶ月かに1回は
病院でやってもらいます。
クレアにおもちゃ出すとずーっと遊べって言ってお仕事に
ならなくなっちゃいますよー(笑)
また遊びに行きますね(^O^)/


by itsumomax | 2011-07-29 23:34 | お散歩 | Comments(3)