まっくす&クレアとの日々の出来事

by まっくすママ

車中泊の旅~清里編♪

今日は台風の影響で一日雨が降ったりやんだり。。。
パパのお迎えの時間は雨になりそうだったので、夕方やんでる間にちょこっとお散歩してきました。
途中でパラパラと降り始めたので急いで帰ると、家に入ったとたんザーッと強い雨に。
ギリギリセーフで帰ってこれてよかったね(^^)

この週末は清里に行ってきました。
去年の夏休みに箱根に車中泊で行ったのが楽しかったので、またまた車中泊の旅です(^^♪
土曜日はパパがお仕事だったので、夕食を食べてお風呂に入ってから出発‼
ところが20分くらい車を走らせたところで大変なことに気がつきました。
なんとおサイフがなーい(@_@;)
出かけるのにおサイフを忘れるなんて。。。‼
あわてておうちへUターン。
うーん、1時間のロスタイム007.gif
でも高速は夜中なのでスイスイ。
3時ごろこの日の目的地「道の駅 南きよさと」に到着。
車を寝られるように準備してから、無事到着を祝ってパパとビールで乾杯068.gif
クレアはなんだか興奮気味。
しばらくあっちこっちをホリホリしてました。
d0098295_062459.jpg

クーちゃん、マットに穴あいちゃうからやめてちょーだいな。
さぁ、早く寝ないと夜が明けちゃうよー‼

目が覚めた頃は曇ってたけどすぐにいいお天気に。
さすが高原の朝は涼しくて気持ちいいねー♪
d0098295_033467.jpg

d0098295_083210.jpg
d0098295_091963.jpg

周りはこんな感じ~。
d0098295_0105160.jpg
d0098295_0113222.jpg
d0098295_0121481.jpg
d0098295_0124917.jpg

ドッグランに行ってみるとまだ早朝なので貸し切り状態で遊べました。
d0098295_0142469.jpg
d0098295_015096.jpg

あれっ?
まっくすちゃん、アジリティーに興味ありかな?
d0098295_0153684.jpg

ふたりとも自分では上がって行かないから乗せてみたらまっくすは上手に降りたけど、クレアは途中で飛び降りちゃいました(*_*)
d0098295_0191247.jpg
d0098295_0194435.jpg

日が高くなってくるとさすがに暑い‼
少し車の中でクールダウン。
今日はこれからいろんなトコ行くよ♪
d0098295_022328.jpg

清里といったらココですよね。
まずは清泉寮へ。
d0098295_0244367.jpg

d0098295_0275737.jpg
d0098295_0282967.jpg

ここに来たらやっぱりこれですよね~!
d0098295_0264099.jpg
d0098295_0271891.jpg

まっくすとクレアにも少しだけおすそ分け~003.gif
d0098295_0294325.jpg
d0098295_0301311.jpg

冷たいものでクールダウンした後は野原をお散歩。
なんだかふたりとも楽しそうだねー♪♪
特にまっくすははじけまくってましたぁ~(^^)
d0098295_0321973.jpg
d0098295_033511.jpg
d0098295_0334051.jpg
d0098295_0341736.jpg

この後ペットショップを見たり、車であちこち移動。
d0098295_037598.jpg

お昼ごはんは行く前から調べておいたうどん屋さんへ行きました。
d0098295_0432861.jpg

d0098295_0485050.jpg

d0098295_044131.jpg

パパはざるうどんとかき揚げ。
ママは高原野菜たっぷりの胡麻だれうどんを食べました。
コシがあってとってもおいしいおうどんでした049.gif
d0098295_0464966.jpg
d0098295_0472032.jpg

お昼までだけど、まだまだ長くなりそうなので今日はここまで。
続きはまたあ・し・た001.gif
by itsumomax | 2011-07-19 23:35 | お出かけ | Comments(0)