まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

いたずらしちゃった(#^.^#)

とうとう関東地方も梅雨明け。
と言ってもなんだかあんまり梅雨らしい時期がなかったような。。。
これから約2ヶ月、暑さとの闘いですね。
節電も心がけつつ元気に乗り切りましょう‼

昨日の夜のこと。
のんびりとソファーでのんびりしてるまっくすを見ててふと思いついてやってみたら。。。
d0098295_22483483.jpg

なんだかうさぎちゃんみたいで可愛いんですけど~♪
「ママ、何したの? えっ、可愛いんならいいんだけど!」
d0098295_22541936.jpg
d0098295_22544323.jpg

そうだ! こうしてたらお耳もムレムレしなくて臭くならないかも~。
でもまっくすはお気に召さなかったようで、すぐにプルプルってして取っちゃいました。

じゃあ、クーちゃんもやってみましょう(^^)
さてどうかなぁ。
d0098295_22581717.jpg

「ママー、何するですかぁ。アタシ固まっちゃいます。。。」
クレアはいつも変わったことが起こるとすぐにフリーズ状態に。
d0098295_230553.jpg
d0098295_2311914.jpg
d0098295_2314073.jpg

おっ、クーちゃん、なかなか男前凛々しいねー‼
とってもお似合いだけどフリーズしたままだったのですぐにはずしてあげました。
おふたりさん、おくつろぎ中に失礼しました。
でもとっても可愛かったよん♪♪
Commented by こみ at 2011-07-10 11:28 x
まっくすママさん こんにちはー

いや~ん、まっくすちゃんもクレアちゃんもカワエエーーー ほんとだ、うさちゃんみたーい(^^)
梅雨明けして今日も暑そうだからひとつに結んでスッキリかな(笑)くれあも結んじゃおうかな~
超嫌がりそうだけどね~
クレアちゃん、うんうん凛々しいねーっ!(^^)!

Commented by itsumomax at 2011-07-11 23:53
こみさん☆
つい思いついてやってみたらなんか可愛くて~(#^.^#)
まっくすとクレアはいい迷惑だったと思うけどね。
特にまっくすはクレアより毛の量が多いから見てると
とっても暑そうで・・・。
ちょっとは涼しくなったかしら(笑)
クレアはなんかお侍さんみたいだって家族全員
大爆笑しちゃいました(^^)

by itsumomax | 2011-07-09 23:09 | 日常の出来事 | Comments(2)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ