まっくす&クレアとの日々の出来事

by まっくすママ

お散歩日和♪

今日は朝はカンカン照りのいいお天気058.gif
確か曇りのち雨の予報だったのに。。。
ま、お洗濯できていいか。
カーペットを夏用に交換したりシーツを洗ったり、午前中はバタバタと過ごしました。
お昼頃には雲が出てきて風もヒンヤリとしてきたので、お昼ごはん前にお散歩に。
雨が降っちゃうとパパのお迎えに行けないもんね。
d0098295_22234581.jpg

時々立ち止まって写真を撮ってると何やらふたりでヒソヒソ話。
d0098295_22253846.jpg
d0098295_2226043.jpg

「クーちゃん、おうち帰ったらミルクあるかな?」
「ママがこれからお昼ごはんだからおやつもあるよね!」
こんな感じの会話かな037.gif
家に帰ってミルクとおやつを少し食べるとふたりとも気持ちよさそうに(-_-)zzz
雨降らないといいねー‼
d0098295_22294424.jpg
d0098295_2230693.jpg

夕方パラパラと雨が降ったけどすぐに止んだのでパパのお迎えには行けました。
今日は涼しかったからいっぱいお散歩できてよかったね~♪
by itsumomax | 2011-06-25 22:32 | お散歩 | Comments(2)
Commented by ノエルママ at 2011-06-25 22:48 x
こんばんわー。
今日は雨の予報だったんですけど、本降りにならなかったですね~。

我が家も午後からささーっと近所のお散歩に行って来ましたー。

いやーっ☆2ワンひそひそ話して可愛いわ~。おやつ増量の相談かしら??クスクス(^_^)

どの子もそうかもしれませんけど、もう体広げて寝てますよね~。暑いのはワンコも人間も一緒ですね・・。
Commented by itsumomax at 2011-06-26 23:39
ノエルママさん☆
今日は午後からは涼しくてよかったですねー‼
ノエルくんもお散歩できないとストレス溜まっちゃい
ますよね。
この時期お散歩に行くタイミングも難しいですね。

めずらしくまっくすがクレアに寄ってって何やら
ヒソヒソ。。。
こんな姿はめずらしいんですよ(*^_^*)