まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

お兄ちゃんと一緒♪

今日は午後から雨の予報だったので、お昼ごはん前にお散歩へ。
久しぶりにお兄ちゃんが一緒に行ってくれました。
d0098295_23162045.jpg
 
d0098295_2352586.jpg

d0098295_0104419.jpg

お兄ちゃんやパパがいると俄然張り切るクレアさん。
ママとまっくすだけだとウロウロノロノロなのにね^^;

いつものガーデンプレイスでひと休み。
おやつ待ち中のおふたりさんです。
d0098295_23195324.jpg

帰り道ではまっくすも足取りが軽やかだよね~。
クレアは前にお散歩中のわんちゃんを発見してガツガツガツ。。。
d0098295_2323199.jpg

あまりにしつこく追いかけるからお兄ちゃんに教育的指導を受けちゃいました037.gif
d0098295_2321331.jpg

予報通りお昼過ぎは雨057.gif
先にお散歩に行っといて大正解でした(^^)
午後からはお兄ちゃんが車で行ってくれると言うので先週サボったクレアの検査に行ってきました。
結果はpH値は5.5でバッチリ(^^)v
このところ摂生してるもんねー‼
ただ後ろ足の内側に赤いポツポツができてて、かなり赤みはひいてきてるんだけど一応消毒薬をもらってきました。
来週もう一度経過観察となりました。
帰ってくるとクレアはすぐに(-_-)zzz
d0098295_23352275.jpg

付き添いのまっくすもお兄ちゃんのおひざで。。。
d0098295_0112898.jpg

病院は診察も付き添いも疲れるようです(^.^)
Commented by ノエルママ at 2011-06-19 12:43 x
こんにちわー。足取り軽やかにお散歩してますね~。恵比寿行けば運よく会えるかな~。恵比寿でワンコをお散歩している人を見ると、「超お金持ち」って目で見てしまいます。


Ph値も落ち着いてきているようで良かったですね~。

今のこの時期はジメジメしたりで湿疹がでちゃったりしている子が多いみたいです。
早く良くなりますように・・・。

Commented by こみ at 2011-06-19 16:08 x
まっくすママさん こんにちはー

久しぶりにお兄ちゃんとお散歩できてまっくすちゃんも
クレアちゃんも足取り軽やかで楽しそう!(^^)!
あらら。。。クレアちゃんは教育的指導を受けちゃった
んだね~

クレアちゃん、検査結果が安定していてよかったです
でもポツポツが心配ですね 痒かったりしないのかな?
消毒薬で早くよくなりますように。。。
Commented by itsumomax at 2011-06-20 23:13
ノエルママさん☆
こんばんは♪
恵比寿といえば最近はおしゃれだとかセレブだとか
言われるけど、全然そんなことないんですよ~。
我が家はパパも私も生まれも育ちもここなので、
周りの変化に取り残されてる感じです^^;

クレアはこのところ安定してます。
赤いポツポツもほとんどわからないくらいに
なりました。
ご心配いただきありがとうございます(^^)

こみさん☆
まっくすもクレアも私だけだとトボトボ歩く
くせに、誰か一緒だと張り切るんだすよね~。
ワタシ的にはもう少し楽しそうにお散歩して
欲しいんですが・・・(>_<)

クレアは少しかゆみもあるみたいで時々
なめたりしてるけど、だいぶよくなりました。
たまにポツポツできるけんだけどいつもあまり
広がることなく治るので、今回ももう大丈夫
だと思います。
ご心配ありがとうです(^^)/
by itsumomax | 2011-06-18 23:41 | お散歩 | Comments(3)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ