人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しいカメラ♪♪

今日は少し曇り空でまっくすやクレアには過ごしやすい陽気です。
昨日、ネットで購入した新しいカメラが届きました。
新しいカメラ♪♪_d0098295_16433121.jpg
新しいカメラ♪♪_d0098295_16435422.jpg

でも昨日はママは微熱があってなんとなーくダルダルの一日で、お散歩も夜のパパのお迎えだけ。
説明書を読んでも頭に入らず、やっと今日いろいろ試してみました。
まず朝、家の中で撮ってみました。
新しいカメラ♪♪_d0098295_1645277.jpg

窓に向かって撮ったから逆光なんだけど、クレアの表情もしっかり撮れました(^^)
前のカメラより明るく撮れるから、室内での撮影にいいかも~。

では次は外での撮影のためお散歩に行きましょう‼
午前中に出たのでそれほど暑くもなく、写真を撮りながらのんびり行って来られました。
新しいカメラ♪♪_d0098295_1652443.jpg
新しいカメラ♪♪_d0098295_16523044.jpg

ガーデンプレイスのセンター広場でおやつ待ち中のまっくすとクレア。
新しいカメラ♪♪_d0098295_16533521.jpg

ちょっとおやつを食べるとご機嫌よく家路に着くおふたりさん037.gif
新しいカメラ♪♪_d0098295_16562146.jpg
新しいカメラ♪♪_d0098295_16572437.jpg

キッズ&ペットモードがあるのでお外で歩きながらの撮影でもあまりプレプレにならないかな。

ふたりしてクンクン。。。
何か気になる匂いがあったかな?
新しいカメラ♪♪_d0098295_1702017.jpg

もうすぐおうちなのでその前にもうワンショット。
ふたりともいいお顔してちょーだい(^^♪
新しいカメラ♪♪_d0098295_1715830.jpg

家に着くとふたりとも早く開けて~って感じで待ってます。
わかってるって‼
お散歩の後はお楽しみのミルクタイムだもんね(^O^)
新しいカメラ♪♪_d0098295_1741821.jpg

Commented by ノエルママ at 2011-06-07 21:36 x
こんばんわー。風邪大丈夫ですか~(ッて書いている私も風邪なんですけど・・・)
今は気温が上がったり下がったり・・・。体もついて行きませんよね~。
あ、ちなみに私は今年30代ど真ん中です。一緒ですか??

デジカメ良いですね~。我が家、相当前に買ったカメラなので、もう性能もガタ落ちですよー。イチデジがメインなのですが、かなり重い・・・・・(汗)

ゆるーいお写真撮る時はコンデジ最高ですよね!!

トリミング出来るなんて凄いわ!!爪切りも高価な物を買ったのに1回も使ってないし、肛門腺絞りも出来ないし・・。

今度ままさんにやってもらいたいですよー。あ!!でもノエル人見知り起こすので、慣れるまで何十回もお会いしないと~(笑)
Commented by itsumomax at 2011-06-08 23:38
ノエルママさん☆
ご心配いただきありがとうございます。
まだノドの痛みがとれないけどなんとか復活
しました(^^)v

今までのデジカメが調子悪くなってたので、
買い換えましたー。
イチデジは使いこなす自身ないし、コンデジのほうが
使い勝手がいいので。。。
何しろふたり連れてるだけで大荷物なので、持ち物は
なるべくコンパクトにしたいんですよ~^^;

爪切りや肛門腺絞りって慣れですよね。
私も全然できなかったけど、ここ1年くらいで
克服しました(^.^)
いつかお会いできるといいですね‼
そしてノエル君にきにいってもらえるように
がんばりまーす(^_-)-☆
by itsumomax | 2011-06-07 17:07 | お散歩 | Comments(2)