人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨の日はおもちゃ遊び♪

今日は6月とは思えないほど肌寒い雨の一日057.gif
こんな日はお散歩にも行けず、ひたすら寝続けるおふたりさん。
そして夕食の用意をしているとまずまっくすが起きてきて、冷蔵庫を開けるたびにお野菜を催促。
まっくすちゃん、いくら野菜だって食べすぎたら太るのよ‼
ひと通り準備を済ませたところで、ひと遊びしますか(^^♪
今日のお相手を務めるのは。。。
雨の日はおもちゃ遊び♪_d0098295_163759.jpg
雨の日はおもちゃ遊び♪_d0098295_1633321.jpg

手触り最高のふわふわワンちゃんと初登場のウミガメさんでーす(^^)v
ウミガメさんはおなかに卵(キュウキュウ鳴るボール)が3個入ってて、予備も2個ついてました。
新し物好きのまっくすはウミガメさんをGet‼
お腹のボールに気がついたみたいだね(^^)
雨の日はおもちゃ遊び♪_d0098295_1683514.jpg

クレアはおもちゃはなんでも大好き~。
でもこのワンちゃんはけっこうお気に入りだよね。
雨の日はおもちゃ遊び♪_d0098295_1612138.jpg

今日のまっくすはやる気満々‼
クレアに負けずに何度も走って取りに行ったね♪
ふたりともあまりのダッシュに写真がブレプレだよ~^^;
雨の日はおもちゃ遊び♪_d0098295_16164436.jpg

雨の日はおもちゃ遊び♪_d0098295_16155162.jpg

雨の日はおもちゃ遊び♪_d0098295_16172015.jpg
雨の日はおもちゃ遊び♪_d0098295_16182374.jpg

楽しんでもらえたみたいだからまっ、いいか‼
明日はお天気よくなりそうだからお散歩いっぱいしようね(^O^)
Commented by ノエルママ at 2011-06-03 20:30 x
こんばんわー。
つい先日ママ様が紹介していたお洋服が届いたので、今日のブログでUPします♪ここのお洋服、高いけどとっても性能が良さそう!!レインコートも欲しい気がします(金額が1万超えるというのにはちょっと考えてしまいますが)

雨の日(雨上がり)はシャコタンの子達のお散歩って非常に大変(汗)
家でのおもちゃ遊びも飽きてきてしまって・・・・。
こういう時に2ワンだと良いですよね~。

まっくす君、すごい足が速そう!!最後のお写真ブレブレですね~。
Commented by itsumomax at 2011-06-04 22:36
ノエルママさん☆
ノエル君もサマータンク購入しましたねー‼
うちの子たちは地面から近いから、これからの
季節のお散歩には欠かせないですよね。
このshopのレインウェアはなかなかの優れ物ですよ。
我が家も高いからちょっと躊躇したけど、今では
買ってよかったなぁーって思ってます。
雨上がりでも濡れることなくお散歩できるし、
伸縮性があるから動きやすそうだし着せやすいし。
高いなりの高性能です(^^)

2ワンで一緒に遊んでくれればいいんですが、
じゃれ合って遊ぶことはないんですよ~^^;
クレアは遊びたそうなんだけど、まっくすが拒否‼
もともとわんこ苦手な子だからクレアを受け入れて
くれただけありがたいと思わなきゃ。。。です。

そうそう、ノエルママさん‼
「まっくす」なんて名前ですが、
まっくすは女子ですのでヨロシク~(#^.^#)

Commented by こみ at 2011-06-05 12:15 x
まっくすママさん こんにちはー

おぉーまっくすちゃんもクレアちゃんも猛ダッシュだね
クレアちゃんもおもちゃ大好きなんだー
くれあも飽きっぽいけど取りあえず何にでも食いつきますよ(笑)
このウミガメちゃんのぬいぐるみが気になるぅ~~~
お腹の卵も取り出して遊べるのかな?

たくさん遊べて楽しかったね♪

※4枚目の写真でワンちゃんのぬいぐるみを咥えた
クレアちゃんの表情がくれあと激似で笑ってしまい
ましたー(*^_^*)


Commented by りっちゃん at 2011-06-05 19:21 x
こんばんわー

最近めっきり更新出来てないですー:;
久しぶりに遊びに来ました^^

まっくすちゃんクレアちゃん2人でひとつのおもちゃに
ならない所がすごいと思いますー
うちは親子で(親子だから?)ひっぱりっこして、
もちろん追っかけるのも2人でがうがう~~ダダダダダダ・・
なんですよ(´ω`;))))騒がしい・・
ちなみに杏はその周りではちゃはちゃしてるだけですww

まっくすちゃんお気に入りのカメさんくらいの大きさは壊しにくいんですが、
クレアちゃんの加えてるワンコさんはうちだと一晩でダメになっちゃいますー;;
育ちの違いでしょうか?ww羨ましいッ!
Commented by itsumomax at 2011-06-06 00:39
こみさん☆
クレアはおもちゃ大好きすぎて片付けるのが大変(*_*)
走り疲れてくるとウガウガいって離さなくなるから、
その前に片付けるようにしてます。
ウミガメさんの卵はもちろん取り出せてボール
として遊べますよー‼
クレアはボールが特に好きだから一度に2個
咥えてきま~す^^;

りっちゃん☆
お久しぶりでーす‼
うちはクレアのほうが強いからすぐにクレアが
おもちゃを一人占めしちゃいます。
だからクレアを先に走らせといて、その間に
まっくすにおもちゃを渡すんですよ~。
でもまっくすはクレアの遊んでるのが気になって
すぐにワンワン‼
ひっぱりっこして遊んでくれるといいんだけど。。。^^;

うちの壊し屋はまっくす。
クレアは投げたのを取りに行ったりして遊ぶのが
好きだけど、まっくすはかじって遊ぶのが好きです。
だから気をつけて見てないといつの間にか中の綿が
ビロ~ンってなってたり。。。(*_*)
遊び方も全然違うふたりです。
by itsumomax | 2011-06-02 23:55 | 今日の出来事 | Comments(5)