日曜大工&お出かけ

今日は台風2号の影響で朝から雨057.gif
午前中はカーペットを敷き替えたり、家具の修理をしたり。。。
パパの作業を見守るまっくす。
d0098295_1621433.jpg
d0098295_16239100.jpg

ビビリっ子のクレアはいつもと違う様子に近づけず・・・025.gif
d0098295_1653083.jpg
d0098295_1655411.jpg

まっくすが枠の中に入っててもクレアはここまで来るのが精一杯。
「クーちゃんもおいでー‼」って呼んでも全然来ようとしないし。
ホントに怖がりなんだから~^^;
d0098295_1693655.jpg

ひと仕事終わらせてからちょっとイタズラしちゃいました。
まずはまっくすちゃんから。。。
d0098295_16125254.jpg

さすが女優さん。
なんでもこなしますねぇ003.gif
ではお次はクレアさん。
d0098295_16145156.jpg
d0098295_16151394.jpg

当然のことながらクレアはこのまま固まってました037.gif

午後からはちょっとだけ「トレッサ横浜」でお買い物。
d0098295_16164938.jpg

毎度のことながらペットショップに行く途中の通路でクレアは通りかかるわんちゃんに大騒ぎ(>_<)
相変わらずわんちゃんには厳しいよねぇ008.gif

by itsumomax | 2011-05-29 23:55 | 今日の出来事 | Comments(3)
Commented by ノエルママ at 2011-05-30 19:32 x
こんにちわーっヽ(^o^)丿コメントありがとうございました。
早速ですが、ノエルームにリンクさせて頂きました♪
ノエルームのリンクも宜しくお願いします(^○^)

トレッサ横浜行ったんですね~。トレッサは我が家から車で10分弱で着く距離なのですよー。

きっとご自宅も我が家のパパの実家と近いはずなので、今度会えるかな~ってウキウキです。

あ、ちなみに、「夏の準備はOK!!」で紹介されてたお洋服、我が家も買ったので、今度ブログでUP予定です

Commented by こみ at 2011-05-30 22:32 x
まっくすママさん こんばんはー

ビビリっ子クレアちゃんがもんのすごくカワエエーーーうちのビビリっ子くれあも同じだなー(*^_^*)
まっくすちゃんは全然平気なんだね(笑)

タオルも着こなすだなんて、まっくすちゃんさすが女優
さんです!
クレアちゃんもなかなかイイ味出してるよん♪

我が家もトレッサへはよく行きますよー
いつかバッタリ!会えるといいなぁ~

Commented by itsumomax at 2011-05-31 23:37
ノエルママさん☆
ノエルーム、リンクさせていただきましたー♪
トレッサの近くにお住まいなんですね。
我が家は休みの日は出かけることがほとんどで、
トレッサにも時々行きます。
あそこはフードコートの外で食事できるから、
わんこ連れには嬉しいですよね(^^)

ノエル君もあの洋服買ったんですね。
今年の夏は暑さ対策をしっかりしないとね。
去年のような猛暑にならないことを祈りましょう‼

こみさん☆
クレアはホントにビビリで。。。^^;
変わったことが起こるとすぐパニック状態に
なっちゃいます。
その点まっくすは落ち着いたもんで・・・。
クレアがパニクッてるのを冷めた目で見て
ため息ついてます(笑)

ノエル家はトレッサのご近所らしいけど、
クレア家も近いんですよね。
ホントいつか会えたらいいですね♪
line

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31