まっくす&クレアとの日々の出来事

by まっくすママ

夏の準備はOK‼

今日は朝からピッカピカのいいお天気058.gif
でも明日からは下り坂で、週末には早くも梅雨入りになるかもしれないとか。
今日のうちにいっぱいお洗濯して、いっぱいお散歩しておかなくちゃね‼

今日はまたまたまっくすとクレアの夏用のお洋服が届きました。
d0098295_2258221.jpg

イヌコレで買いそびれたのをネットで注文しておいたんです。
ではさっそくいつものモデルさんに試着していただきましょう003.gif
d0098295_230951.jpg
d0098295_2303245.jpg
d0098295_2305693.jpg

サイズは先に購入してたわん友のさくらちゃん、桃ちゃんを参考にさせてもらったのでピッタリ‼
気化熱を利用して体温上昇を防止、UVカット、抗菌消臭などの機能があるので、何も着てないより涼しくお散歩できるみたいです。
イヌコレでも同じようなものを買ったし、これで今年の暑さ対策はバッチリだね049.gif

お散歩に行こうとしたらクレアが日向ぼっこしながらうたた寝中。
よく見ると。。。
d0098295_23104428.jpg
d0098295_2311620.jpg

「クーちゃん、お散歩行くよ!」って声かけたら、寝ぼけたクレアはベロが出たまま037.gif
d0098295_23135461.jpg

クレアってやっぱおもしろいわ~(^o^)

お散歩はいつものガーデンプレイスを通るコース。
d0098295_2320813.jpg
d0098295_23203045.jpg

そうそう、以前映画館だったところがK-POPグループのシアターになるそうで。。。
オープンはあさってらしいけど今日、お披露目があったみたいです。
d0098295_23193528.jpg

リトルハワイと言われてたこの近辺。
今度は韓流ファンで賑わうのかな。
by itsumomax | 2011-05-25 23:25 | 今日の出来事 | Comments(6)
Commented by さくらママ at 2011-05-26 12:08 x
まっくすちゃん達はやっぱり
ピンクだよね!
可愛いよん(^_^)
本店だと桃ちゃんサイズのピンクが在庫切れ、他ではあった見たいで、時遅し(笑)二枚目も違う色を買っちゃったので桃ちゃんだけ、男のコだよ(^^;;
今年は節電もあるし、そんなに暑くならないと良いね(^_-)
Commented by さくらママ at 2011-05-26 12:09 x
追記、
クレアちゃん、ベロ出しが
とってもキュートよん(^_^)
Commented by 菜々ママ at 2011-05-26 21:22 x
オフタリさん、とっても良く似合ってますね~♪
やっぱりピンクだよね(*^^)v
これでこの夏の暑さ対策も万全ですね(^_-)-☆
でもあまり暑くなって欲しくないな~。
節電のこともあるし・・・。
今年はどんな夏になるんでしょうね?
Commented by itsumomax at 2011-05-27 23:13
さくらママ☆
ピンクが在庫切れだったけど他のネットショップに
あったからそちらで注文しました(^^)
桃ちゃんのを見てパープルもいいかなぁーって
思ったんだけどね。
ほんと去年のような猛暑にならないといいよね。

クレアはよくベロ出して寝てて起きてもそのまま
出てるからおもしろくって。。。
クレアはうちのお笑い担当だからね(笑)

菜々ママ☆
菜々ちゃんと凛ちゃんもお似合いでしたよん(^^)
これで菜々ちゃんも元気に夏を乗りきって、
涼しくなった頃またみんなで遊びに行けると
いいですね‼
去年のような猛暑にならないことを祈るばかりです。
Commented by ノエルママ at 2011-05-29 20:48 x
初めまして★

真っ黒ダックスくれあちゃんのブログから遊びに来ました~ノエルームへようこそ~のノエルママと申します。

以前からブログを読まさせて頂いてまして、気付いたのですが、ノエルパパの実家がもしかすすと、まっくす君&クレアちゃんのお家が超近いかも!!と思ってコメントさせて頂きました~。パパの実家へ行った時は、林試の森公園とかお散歩に連れ出すんですよ♪

ちなみに目黒本町なので、パルムも超近いです★

親近感が湧いてしまって、コメントさせて頂きました~。
これからも遊びに来ますので、よろしくお願いしますヽ(^o^)丿
ブログ、リンクさせて頂いても宜しいでしょうか??


Commented by itsumomax at 2011-05-30 16:32
ノエルママさん☆
はじめまして~‼
くれあちゃんのイケメン彼氏ノエル君のママですね♪
私も時々くれあちゃんのところからブログ
読み逃げさせてもらってましたぁ^^;
家は恵比寿なんだけど病院が目黒本町なので、
パルムは帰りに寄ったりします。
林試の森は息子が小さい頃よく遊びに行きましたよー♪

リンクの件はもちろんOKでーす‼
私も遊びに行かせてもらいますね。
ヨロシクです(^_-)-☆