パパとお出かけ

今日はママは夕方までママさんバレーの試合。
朝のおふたりさん。
パパといい子でお留守番ヨロシク~003.gif
d0098295_155222100.jpg
d0098295_1552459.jpg

午後から雨の予報だったけど早めに終わる予定だったので、会場までチャリで行ったのが大失敗‼
試合を終えて外を見るとドシャ降りの雨057.gif
全身ズブ濡れの帰宅となりました(>_<)

まっくすとクレアはパパとお出かけ~♪
仕事で使う材料を買うために木場へ行って、カフェを兼ねた釣り具&わんこグッズを売ってるログハウスに行ったようです。
パパが写真を撮っておいてくれました。
d0098295_1550491.jpg

ここのスタッフさんはまっくすとクレアのことを覚えててくれて、行くといつもクレア用にキープしてあるボールを出してくれます(^^)
d0098295_15495044.jpg
d0098295_15501245.jpg

店内を勝手に歩き回るふたり。
すっかりこのお店が気に入っちゃってるみたいです^^;
d0098295_15544979.jpg

でもこのログハウス、ほんとに居心地がいいんです。
お近くに行ったら寄ってみてくださーい‼
お店の名前は・・・今度しっかり見てきます(*^_^*)
by itsumomax | 2011-05-22 23:36 | お出かけ | Comments(0)