まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

新しいお洋服♪

今日はお昼前にお散歩に行ったけど、かなり暑かったぁ^^;
なるべく日陰を探しながら歩いたけど、ふたりともハァハァ状態。
家に帰ってミルクを飲んで、ママのお昼ごはんと一緒におやつを少し食べるとまっくすもクレアもすぐに(-_-)zzzでした。

ふたりがお昼寝してる間にプランタン銀座で開催されている「イヌコレ」に行ってきました。
毎年春と秋に行われてていつもはお休みの日にみんなで行くんだけど、今週末はママがバレーの試合があって行けないので今日、ママが代表して行ってきました012.gif
ところが・・・(@_@;)
お目当てのshopが出店してなかった~007.gif
去年の秋のイヌコレには出店してたので当然来てると思ったのに。。。
でもせっかく行ったので、「Three Dog Bakery 」でお洋服を買ってきました(^^♪
ではモデルさん、ヨロシク~‼
d0098295_2315611.jpg
d0098295_23152953.jpg
d0098295_23155169.jpg

吸水、速乾でUVカット、消臭防臭機能がある洋服なのでこれからの季節にピッタリ049.gif
おそろいで買おうと思ったんだけどサイズがなくて色違いにしました。
うん、なかなかお似合いだよ♪♪
買おうと思ってた洋服は仕方ないからネットで買うことにしますか。。。
Commented by 菜々ママ at 2011-05-20 09:32 x
色違いのお洋服、可愛いですね~♪
フタリとも良く似合ってます!
私もあの暑さ対策のお洋服ゲットしました~。
凛のサイズが微妙なので先ずは菜々のをゲットして
着せてみてから凛のサイズを決めようと思ってます。
これ、さくらママの案です(笑)
今年の夏は節電で、どんな夏になるかちょっと不安ですよね(>_<)
Commented by itsumomax at 2011-05-20 23:06
菜々ママ☆
ネットで見たら欲しい色が在庫切れだったから
買いに行ったのに、まさか出店してないなんて(>_<)
サイズはメーカーごとに微妙に違うからね。
さすが~、さくらママ(笑)

今日も午後からはけっこう暑かったですよね~。
人間は我慢してもまっくすとクレアはそういうわけ
にはいかないから、今からいろいろ考えておかないと
ダメですね。



Commented by こみ at 2011-05-22 23:07 x
まっくすママさん こんばんはー

ちょっぴりお久しぶりです!
プランタン銀座の『イヌコレ』行ってきたんですね~
私も行きたかったんですけど予定が合わずでした・・・
秋のイヌコレはぜひ行ってみたいなぁ(*^_^*)

まっくすちゃん、クレアちゃんモデル姿バッチリだね♪
そしてこれからの季節にピッタリの洋服ですね

↓まっくすちゃんの出演番組、見ましたよ!!!
ここ最近、遊びに来れなかったので番組告知を知らずに
アド街を見ていたら可愛いダックスがでてきてテロップに『マックスちゃん』ってあった気がしたんですけど
『マロンちゃん』だったんですね
何の根拠もなく、あーーーこれは絶対にまっくすちゃん
だと確信(笑)ビンゴでした~(*^_^*)
ちゃんと演技していて何よりすごく可愛かったです♪
Commented by itsumomax at 2011-05-23 17:01
こみさん☆
こんにちは~♪
イヌコレはここ何年か毎回行ってますよー。
わりといい洋服が格安でゲットできるので・・・(^^)
これからの時期はこういう洋服を着せないと
お散歩がつらいですよね。
特にクレアは黒いからすぐにハァハァしちゃうし。
クレアちゃんも熱中症に気をつけてね‼

マロンちゃん役って聞いてたんだけど、しっかり
「マックス」って名前出てましたよね。
見ていただけてよかったです♪
うちはパパと見つつハードディスクとケータイでも
録画しちゃいました(#^.^#)
by itsumomax | 2011-05-19 23:23 | 今日の出来事 | Comments(4)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ