まっくすの健康診断

今日も朝からいいお天気~058.gif
今が一番いい季節ですね。
でもまっくすとクレアにはそろそろ昼間のお散歩がきつくなってきたみたい。
ふたりとも日向ではハァハァすることが多くなってきました。
もう少ししたら梅雨に入るし、昼間は道路が焼けちゃって歩けなくなるし。。。
夜のパパのお迎え散歩しか行けなくなるから、今のうちにいっぱいお散歩しておきましょう‼

今日は午前中に健康診断のため、まっくすを病院に預けてきました。
うちの子になってからほとんど病気らしい病気をしていないまっくす。
病院のお世話になることもあまりないので、去年から年に一度の健康診断を受けることにしました。
まっくすがいないとイマイチ調子の出ないクレア。
「ママ~、まっくす姉ちゃんどこ行っちゃったのー?」
d0098295_2335037.jpg

お散歩もどことなく寂しげ。。。
d0098295_23364522.jpg


夕方、クレアにお留守番しててもらって自転車でお迎えに行ってきました。
健診の結果は、血液検査の数値も去年とほとんど変わりなくすべて異常なし‼
ただ少々便秘気味とのことでした。
溜まってるのがすっきり出ればもう少し体重も減るかしら037.gif
でも何も病気が見つからなくてほんとによかった~‼
じゃあまっくすちゃん、クーちゃんが待ってるから早く帰ろうね(^^)
d0098295_23432777.jpg
d0098295_23434854.jpg

家に着くとクレアは大喜び‼
まっくすの後をついて歩いてました。
d0098295_23453286.jpg
d0098295_2345577.jpg

普段そんなに仲よし・・・ってわけじゃないけど、離れているとやっぱり寂しいみたいだね^^;

あ、そうそう。
まっくすが先日撮影した番組が今週の土曜日(21日)いよいよ放送されます。
テレビ東京、21:54~22:00 「ぴかぴかマンボ」という番組にマロンちゃん役で出てまーす♪
皆さん、見てくださいね~(^O^)/

by itsumomax | 2011-05-18 23:52 | 今日の出来事 | Comments(2)
Commented by sakura_momokos at 2011-05-19 10:26
おはよう!
まっくすちゃん、健康診断の結果、何でもなくて
良かったね♪健康が一番だよね!!
クレアちゃん、寂しかったのかな。
やっぱり姉妹なんだよね~可愛いね~

うんうん、なるほど、なるほど!
我が家はその時間いない可能性があるから、
ビデオに撮っておかなきゃ!!
Commented by itsumomax at 2011-05-19 23:31
さくらママ☆
まっくすはほんとに丈夫で助かります。
クレアが来てから健康であることの大切を身にしみて
感じます。
クレアはああ見えてけっこうまっくすのこと、
頼りにしてるんだよねー‼
可愛いトコもあるのよん(^^♪

ほんの5分くらいの番組だけど見てねー‼
撮影してるところは見てたけど、実際の映像は
見てないからどうなってるのか楽しみです♪
line

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31