病院&お出かけ

今日は朝から最高の五月晴れー058.gif
連休中にこんなお天気になればよかったのになんて思ったり。。。

今日はまずクレアの検査で病院へ。
少し混んでいたのでまっくすとクレアは車で待機。
d0098295_16485919.jpg
d0098295_16492752.jpg
d0098295_16495780.jpg
d0098295_16502753.jpg


前回の検査で過去最悪の数値をたたき出したクレアでしたが、結晶のかけらも見当たらずpH値も5.0に。
基準値を大幅にクリアしてましたぁ‼
これをキープできるようにがんばろうね(^^)
今日はまっくすもお耳のおそうじをしてもらってきました。
まっくすはすぐに耳が炎症おこして臭くなっちゃうから、ときどき病院できれいにしてもらいます。
ついでに体重を計ってもらったら5.1kg。
やったー‼ 300gのダイエットに成功でーす\(^o^)/
あともうちょっとがんばって4kg台にしようね。

病院の後はまた少し近くの商店街でお買い物。
お昼用のパンを買って
d0098295_16525427.jpg

夜は焼き肉でもしますか。。。
d0098295_16541161.jpg
d0098295_16543849.jpg


一度おうちに帰ってお昼を食べてから、今度はお散歩しながらお出かけ~♪
ちょっと日差しが暑かったから、公園の中を通ることに。
緑に囲まれて気持ちいいねー(^O^)
d0098295_16571856.jpg
d0098295_16574791.jpg
d0098295_16581669.jpg
d0098295_16585153.jpg

向かったのは六本木ヒルズ。
昨日、今日の2日間、わんこのイベントが開催されていました。
d0098295_1702399.jpg
d0098295_1704772.jpg

会場を少し見てから豆乳アイスを買って休憩タイムー。
d0098295_1735827.jpg

クレアはもうアイスに夢中‼
クーちゃんはちょっとだけだよ^^;
d0098295_1744684.jpg

d0098295_178195.jpg

後味さっぱりでおいしかったねー(^^♪
d0098295_1763575.jpg
d0098295_177863.jpg
d0098295_1773121.jpg


ブラブラお散歩しながら帰ってすぐにシャンプー。
シャンプー後は恒例のミルクタイム。
お風呂上がりの一杯は最高だね(^^)v
ではどーぞ‼
d0098295_17104912.jpg
d0098295_1711910.jpg

一日あちこち行っていっぱい歩いたので、夕食後はふたりとも爆睡(-_-)zzz
クレアはなぜかこんなに小さくなって、しかも手が。。。
クーちゃん、しびれてない?
d0098295_1714340.jpg

d0098295_17181133.jpg

まっくすはこんなひどいカッコに(@_@)
d0098295_17145191.jpg

今日も一日お疲れ様でした<(_ _)>
by itsumomax | 2011-05-15 23:31 | 今日の出来事 | Comments(0)