おもちゃで遊ぼ‼

今日は朝から雨057.gif
しかも昨日の蒸し暑さがウソのような肌寒い一日でした。
おかげでお散歩にも行けず、ひたすら寝てばかりいたまっくすとクレア。
じゃ、夕飯の用意も終わったし、パパが帰って来るまでおもちゃでひと遊びしますか(^^)
d0098295_22483447.jpg
d0098295_2249374.jpg

まっくすはライオンさん。
こういうふわふわしたのをカジカジするのが好きなんだよねぇ(^^♪
d0098295_22533668.jpg
d0098295_22541862.jpg

クレアは投げてあげるとひたすら走って取ってきます。
d0098295_22553092.jpg

d0098295_22514675.jpg
d0098295_2252123.jpg

疲れてくるとおもちゃを離さなくなるクレア。
ずいぶん遊んだし、もうすぐパパが帰ってくるからそろそろおしまいにしようか。
ねー、クーちゃん(^O^)
d0098295_22592313.jpg


by itsumomax | 2011-05-11 23:00 | 今日の出来事 | Comments(2)
Commented by りっちゃん at 2011-05-12 01:52 x
こんばんは(@ ̄ρ ̄@)

まっくすちゃんのハグハグしてるライオンさんうちにもあった気が!!
カラカラ鳴るのがが入ってません?♪( ´θ`)ノ栗がふわふわ系大好きで、本当は柚に買ったのに栗が独り占めするほど気に入ってました(笑)もう、跡形もなくゴミ箱いきになっちゃいましたけど。。
Commented by itsumomax at 2011-05-12 22:51
りっちゃん☆
こんばんは♪
栗ちゃんもふわふわが好きなんですねー‼
そうそう、赤ちゃんのおもちゃみたいに、カラカラ
いうの入ってます。
でもクレアが咥えてたのをムリに引っ張ったら、
バキッ!ってへんな音がしたから壊れたかも。。。
お洗濯したけど雨で乾かないから、今はぶら下がった
ままです^^;
line

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31