人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休最終日

今日は朝からピッカピカのいいお天気~058.gif058.gif
まさに行楽日和・・・じゃなかったおそうじ日和‼
さぁ、一気にやっつけちゃいましょー066.gif

今日はお兄ちゃんが外回りを掃除してくれました。
連休最終日_d0098295_16522691.jpg

屋上のお兄ちゃんの様子が気になるまっくすとクレア。
「お兄ちゃん、しっかり磨いてねー‼」
連休最終日_d0098295_16494354.jpg

しばらくすると今度は1Fの片付けをしてるパパのことが気になるふたり。
なかなか落ち着いてお昼寝してられないね(>_<)
連休最終日_d0098295_16553183.jpg

連休最終日_d0098295_1656756.jpg

お兄ちゃんが網戸のそうじをしてるところに現場監督登場です。
「お兄ちゃん、お水遊び楽しそうだね。でもアタシにかけないでよ‼」
連休最終日_d0098295_16575995.jpg
連休最終日_d0098295_16582588.jpg

連日のお昼寝不足でついに現場監督もダウン。
しばし休憩タイムです(-_-)zzz
連休最終日_d0098295_1704086.jpg
連休最終日_d0098295_171578.jpg


夕方には今年の大そうじもすべて終了‼
皆さん、ご苦労様でしたー(^^)/
長いGWの締めくくりとして、今日は恵比寿ガーデンプレイスの「ビアステーション」に行くことに。
母の日でもあったので、実家の両親も誘って一緒に行きました。
連休最終日_d0098295_1751374.jpg
連休最終日_d0098295_1762219.jpg
連休最終日_d0098295_1764457.jpg

テラス席はわんこOKなので、もちろんまっくすとクレアも一緒でーす♪
連休最終日_d0098295_1774628.jpg

今日みたいな日はお外で飲むビールは最高041.gif
お料理もとってもおいしかったでーす(^^♪
連休最終日_d0098295_1794393.jpg
連休最終日_d0098295_1710741.jpg
連休最終日_d0098295_17104870.jpg
連休最終日_d0098295_17111191.jpg
連休最終日_d0098295_17113240.jpg


10日間の長ーいお休み。
遠出はしなかったけどちょっとお出かけもできたし、おうちはキレイになったし、いろいろおいしいものも食べられたし。。。
なかなか充実したゴールデンウィークになりました(^^)v
Commented by さくらママ at 2011-05-10 09:32 x
おはよう!
連休も終わっちゃったね;^^
お掃除お疲れ様でした~今回は我が家もちょいっと
見習って、やって見ました(笑)
すっきり、気持ちが良いもんだね~
これで年末が楽になると思います!
あのビアですね?ここも良いなぁ~なんて
思って帰りました(爆)
この時期のテラスでのビールは最高だよね♪♪
Commented by itsumomax at 2011-05-10 22:45
さくらママ☆
この時期のお掃除は寒くないから楽チンだよね。
さく桃家もこれで年末は手抜きできるね(笑)

働いた後のビールは最高においしかったよー♪
食べ物もビールに合うものが多くてなかなかでした。
今度は暖かい時期においでねー‼

by itsumomax | 2011-05-08 23:45 | 今日の出来事 | Comments(2)