まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

連休9日目

今日は朝から雨が降ったりやんだり。。。057.gif
午前中はお兄ちゃんにまっくすとクレアをみててもらってパパと外出。
事務所に荷物を持って行ったり、お客さんのところに納品に行ったりしました。
午後からは昨日の残りの2F半分と階段のおそうじ~。
サークルが2つないとさすがに広く感じるねー‼
d0098295_16182361.jpg
d0098295_16184770.jpg

階段の窓を掃除をしているパパを監督中のふたり。
「パパ、おそうじ上手ですねぇ。プロみたいだよ‼」
高校生の頃、ビル掃除のアルバイトをしてただけあってイタについてますね~037.gif
d0098295_1633362.jpg
d0098295_16332753.jpg

クレアはいろんなものが気になって物色中013.gif
d0098295_16275611.jpg

d0098295_16282746.jpg
d0098295_1628555.jpg

クーちゃん、いたずらしないでよ‼

ワックスがけの間は立ち入り禁止。
「パパー、ムラにならないようにしっかり塗ってね」
ここでもふたりの鋭い視線が。。。(^.^)
d0098295_16392937.jpg
d0098295_1640756.jpg

現場監督の厳しいチェックのおかげで、ようやく大そうじも1Fを残すのみとなりました。
明日はお天気もよくなりそうなので、ラストスパートでがんばりましょう(^^)/
by itsumomax | 2011-05-07 23:09 | 今日の出来事 | Comments(0)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ