連休3日目&4日目

今年のゴールデンウィークは、パパは4月29日から5月8日までお休み。
10日間もあるし、朝からカラッとしたいいお天気の日がないのでなかなか大そうじをする気になれずにいます(-_-;)
昨日もお昼から雨の予報だったので、まず降り出す前にお散歩に行くことにしました。
d0098295_229721.jpg

近所をグルグルと1時間くらい歩いても雨が降ってこないし、それどころか時々薄日が差してきたので一度家に帰って出かけることに。
お出かけの用意をしてさぁ、今度は電車でお出かけですよー‼
駅に向かう途中、ちょっと小腹がすいたので寄り道。
d0098295_22141446.jpg
d0098295_22143995.jpg

左はシナモンシュガーのチュロス、右は中にソーセージが入ったチュロドッグ。
どっちもおいしかったー♪

目的地は二子玉川の高島屋のイベントホール。
開催されていたのは。。。
d0098295_22184238.jpg

わんこもOKだったのでよかった~(^.^)
会場内は所さんのコレクションがいっぱい‼
ゲームコーナーもあって大勢の人で賑わってましたよ。
d0098295_22205429.jpg
d0098295_22213191.jpg
d0098295_2222216.jpg
d0098295_22222674.jpg

中には特設のカフェがあったので、ここでランチすることに。
ピザとアップルパイ、チーズケーキを食べました。
ピザはめっちゃおいしかったでーす(^^♪
d0098295_22244530.jpg
d0098295_222565.jpg

帰りは違う駅からバスで帰ることにしたんだけど、歩いてる途中で雨が。。。008.gif
でもすぐに止んでくれたのでそんなに濡れずにすみました。
バス停までいっぱい歩いたので、帰ってくるとふたりともすぐに(-_-)zzz
特にクレアはいつも通り張り切り過ぎてこの状態。
d0098295_2228428.jpg

クーちゃん、もう少し落ち着こうね‼

今日は少しお仕事があったので、午後から事務所へ。
クレアはパパと先に行って看板犬の練習~。
d0098295_22313010.jpg
d0098295_22324013.jpg
d0098295_2233056.jpg

なかなかいい子にしてたみたいです。
でもまっくすとママが事務所の向かい側の道路を歩いてると、ちょうどわんちゃんが通りかかって大騒ぎしてるクレアの声が聞こえてきました。
相変わらずわんちゃんには厳しいクレアです。。。042.gif

by itsumomax | 2011-05-02 22:38 | お出かけ | Comments(4)
Commented by sakura_momokos at 2011-05-03 22:33
こんばんは☆
このチュロスのお店・・・歩いている時に見たような。
所さんのコレクションて、凄そうだね~
もしかして、ファン??

パパさんは10連休なんだね~
でもさ、今年の連休はなんだか、はっきりしない
お天気だよね;^^
我が家も2日くらいは、まっくすちゃん家と同じように
大掃除と思っているんだけど・・
ちょこちょこ出掛けたりする用事があったり、
お天気がこんな感じで、どうもやる気がね(><)
クレアちゃん、看板犬がんばってちょ~(*^^)
Commented by 菜々ママ at 2011-05-03 23:20 x
パパさん、10連休は良いですね~♪♪♪
でも確かに今年のGWはお天気が良くないですね(>_<)
今日も午後から急に土砂降りの雨でしたよ。
私もこのGWに少しお掃除しようと思ってましたが
出鼻を挫かれたような感じでやる気が出ません(笑)
「いいや、いいや!」でこのまま終わりそうです^^;
Commented by りっちゃん at 2011-05-04 19:37 x
こんにちわ!
10連休羨ましいですー(^-^)

私は5月の中旬以降にズレたGWがあります-_-b
クレアちゃんが看板犬してるところに遊びに行きたいですーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日みたいなお天気が続くとお掃除も気合いはいるんですけどね(笑)
うちの黒チームはすでに暑そうですよーヽ(´o`;
Commented by itsumomax at 2011-05-04 23:09
さくらママ☆
そうそうこのチュロス屋さん、広尾の商店街に
あるのよ。
注文してから揚げてくれるからアツアツ、カリカリで
とーってもおいしいよん♪

なんかさー、お休みいっぱいあると思うと
つい先延ばしにしちゃって。。。
半分終わったのにまだ何にもしてません(>_<)
お天気もパッとしないしなんかこのまま終わっちゃい
そうで怖い~‼

菜々ママ☆
そうなんです。
まず外回りを・・・なんて思ってたらお天気が
イマイチで、つい先延ばしにしたのが運のつき。
今日に至ってます(-_-;)
菜々ママの言うとおり、このまま終わってしまい
そうな予感が。。。
でもワックスがけだけはしときたいんだけどね^^;

りっちゃん☆
お忙しい中、コメントありがとうございますm(__)m
今日みたいな日は黒チームはもう暑いですよねー‼
クレアもお散歩の途中からハァハァしてました。
今年の夏も暑くなるそうなので、お互い熱中症に
気をつけましょうね(^^)
line

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31