まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

ゴールデンウィーク初日は。。。

今日は朝は気持ちのいいお天気だったけど、お昼過ぎにまっくすとクレアがパパとお散歩から帰ってきたところでパラパラとにわか雨が。。。
でもすぐに止んでまたお日様が出てきました。

ゴールデンウィークというと我が家は大掃除が恒例行事。
初日の今日はまずは衣替えをしました。
クローゼットの中の布団を出してお兄ちゃんのベッドの上に重ねておいたら、いつの間にかお山の頂上にクレアが。。。005.gif
d0098295_2317180.jpg

クーちゃんはいつも一番がモットーだからね。
その後まっくすを乗せてみると。。。
d0098295_23192288.jpg
d0098295_23194791.jpg

慎重派のまっくすは降りることをあきらめて寝る体制に。
ふたりの性格の違いがわかりますねー(^.^)

衣替えも無事に終えて夕方、夕食の買い物がてらみんなでお散歩へ。
d0098295_2324433.jpg
d0098295_23242759.jpg

ふたりとも2度目のお散歩になったけど、がんばって歩いたね‼
よく歩いたごほうびに帰り道の途中でおやつタイム~♪
ふたりの熱い眼差しの先には・・・
d0098295_23261544.jpg
d0098295_23272493.jpg

みんなが大好きな焼いもでーす(^O^)/
うーん、いっぱいお散歩した後の焼いもはおいしいねー‼

家に着くとふたりとも(-_-)zzz
かなりお疲れのようで仲よく同じカッコで並んで寝ておりました037.gif
d0098295_2332508.jpg

by itsumomax | 2011-04-29 23:34 | 今日の出来事 | Comments(0)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ